クリウン韓ドラ!

. 「痛み」撮影!六本木Mr.Tears最後の日!追記:「痛み」撮影現場2!追記:②教会に通います

追記;②



あちらのサイトにこんな書き込みが

お借りしてきました。


こんな努力が出来るのは愛する人。家族の為ですね

クォン家がいつまでも幸せに溢れてますように

キチンとしたことをしていれば

見てる人は必ずその方の人格を分かりますね


教会に通います. べちゃべちゃ
2011/03/31 10:20

DSC02720.jpg 






私は教会を通います. 堂堂とキリスチャンだと言うほどの教会にボランティアはできないけれども.^^;



私の人生においてなによりも大事な信仰生活を充実にすることができない点はいつも私の心を複雑にさせますね.



しかし, 日曜日ぶりでも教会へ行って牧師様お話を聞いてキリスト様と似ている生を生きて行こうと少しは努力しています.



一週の過ちも反省して. 特に教会へ行って初めて席に座る瞬間の一週間を無事に終えたという安堵感が何より



良いです.



必ずキリスト教ではないとしても宗教を持つつけることは良いことだと思います. 過ちを反省して, より良い生を生きて行くように



努力するというのだろうから.



私の通う教会は学童役にある小さな開拓教会おこりますが, 牧師様のお話が良いといううわさがナソなのか, 有名人たちもがクムオゴン



します.


DSC02718.jpg





先周には私のの前にタレントソンテヤングシが座っていますね. 自分も分からなく盗撮取りました. 最大限プライバシー侵害が



ならないようにして~^^; ブルログをして見ると別に写真をすべて撮るようになりますね~



写真上をもっては太っていたように見えるが非常にすらっとします. 背も高いんです. 毎週出て祈祷も熱心にするんですよ.



グァン・サンウさんと息子のために祈るのでしょう. 結婚する時から言葉も多くてたたりも多い二人だが, 元気に演技者生活



よくしているグァン・サンウさんを見れば, こんな家族の祈祷と努力があるからではないか思います.


[출처] 교회를 다닙니다.|작성자 구두아저씨





追記:

これは夕べの目撃に基づき、つぶやいてるのでしょね!

馬に焼酎に楽しみですぅぅね


何は映画撮影みたいだったんですよグァン・サンウが精励院とガソリンスタンド風船人形と一緒にどろどろダンスを踊っている途中コンビニで焼酒も飲んでからそうしたが






おはようございまぁぁあ~~す


今日は晴れぇぇ~~ですが風が冷たい関東です!

皆様の所は如何ですか?

被災地も夜は雨が降りだしそうです

神様!これ以上辛くないようお守り下さい


今朝自衛隊輸送船で

被災された方が20日振りにお風呂へ入れた

映像が流れました!

普段!普通に入れる事に感謝します

被災地の方々に笑顔が戻りつつあるのが嬉しいですね!

頑張って下さい!




サンウさん!昨日も深夜!今朝までですね

撮影頑張ってますね^^


馬が出るのね!どんなシーン???

ツイッターがあるお陰で嬉しいやら忙しいやら



クハハ私の愛馬がクォン・サンウ、チョン・リョウォン主演の映画'痛み'に出演することになりましたね~ふふ原文見ることツイッターparkbumjin 7時間前


店先で映画撮影中.
クォン・サンウとチョン・リョウォンを目撃する。
年齢三十三に格別人々をみな見るよクリョウォンムンボギツイッターkwr409 5時間前




今日で六本木のshopともお別れですね


別れの季節でしょうか・・・・・


別れもあれば出会いもあるでしょう


openの時の画像がありましたのでアップ!


サンウさんからの?お花も店前に


画像 535_R_R編集 


そしてこの時は「心の扉を開いて」ファンミ前でしたね

画像 533_R_R編集 

サンウさんからのメッセージが流れてましたね

砲火撮影中でこの時もマルコメ君

画像 538_R_R編集
画像 539_R_R編集 

私は何度行ったかなぁぁ~~7・・・8回くらいかな


駄目だこりゃ・・・・全然覚えてなぁいやぁ

最後の今日は沢山のファンに見送られ幕を閉じて欲しいです!

ありがとうございました



サンウさん!毎日遅くまでお疲れさまね

愛していますよぅぅ

それでは皆様も元気で

皮じゃん_R_R編集
 
スポンサーサイト
comments
816. チャッピー さん
お久しぶりです今晩は~
花粉症なのか風邪なのか解らないですよね~
鼻水にくしゃみ微熱最悪
でもここ毎日見て元気もらっていますよ☆☆☆☆
息子が結婚決まり皆から
取られて淋しいでしょうとか言われるだけどサンウさんが要るからなんともないだよね☆旦那と言ったがよかったかなウフッf^_^;
テヨンちゃんサンウさんの映画無事に撮影出来るようにとかお祈りしてるだね
いよいよ大物始まりますねえへっスカパーに入ってると思ったらスカパーe2 だったから受信きにチュウナかちゃいましたm(__)m
お店閉まりましたね
三回行ったかな~
壁紙にサンウさん応援メッセージ書いた事思いだしましたp(^^)q喫茶店みたいなところができたらぃいけど地方組は中々行けない
では今日はヨンギに癒され眠ります(^O^)/おやすみなさい
2011-03-31 21:37:48 | [編集]

817. フーミ さん
チャッピーさん☆おはようございますv-222

花粉症の方は大変ですね!
私の周りにも沢山います!

私は違うのですが、この時期何かに反応するのでしょうね
鼻炎になります!薬は飲まずに直るから
持って生まれたアレルギー症状でしょうか!

昨日今日v-441はOKですv-426


息子さんv-308おめでとうv-308
終わるまでは何かと忙しいでしょうが
体だけは無理しないようにねv-421

親だから!寂しくないと言った嘘になるでしょv-410
寂しさよりも子供の幸せを願うから
寂しさも感じないのではないかなv-426

私なんて結婚よりも一人暮らしする時の方が
一ヶ月も泣いたものv-401
だから結婚の時はすっきりとしたものでしたv-410

「大物」楽しみだねv-353
感想待ってるよv-426
2011-04-01 09:45:01 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/352-ff2ddf2b
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR