クリウン韓ドラ!

. 台湾雑誌MEN'SUNOインタビュー

台湾の雑誌

616a97cbgw1ernrq4hnhmj20kw0qndlm.jpg


インタビュー内容

中国語翻訳だから意味不明なところは許してね




権相祐の謎が探るのが心からだ

01, 05月の2015


「最も米男」、「セクシーなアイドル」称号の権相祐がいのでことがあって、最初のモデルがみごとに役者に変化する後から、今なお丈夫なボディービルの体つきがもとのままです。2002年に急に芸能界の彼に着いて、すぐさまSBS演技を押さえて大きくて新星賞を与えて、しかる後更に胸いっぱいの真心によって勇敢に奪って10の演技力の賞の確かなのを越えます。このごろ、事業、婚姻の2の得意げな彼はメディアの目の前で笑っていて呼び捨てにしのでことがあります:「私が全世界を持った」、このすべては彼ため哲学を経営するのにわかって、いつでもすべて自分にどっと入るのがいっぱい親切なことができて、始めるのを待つばかりであります。


M:men'suno
K:KwonSang-woo(権相祐)



M:近況と新しい映画《探偵》をちょっと話しますか?


K:《探偵》は1部の推理のサスペンス映画で、中は述べるの漫画店の店主「万(さん)」と先輩の刑事警察の協力でが殺人事件を追及するのです。主役「万(さん)」は人がふだん漫画店を経営するので、うわべは見たところ普通で、天才的な類の推理の直覚の男性の主役を備えています。整部の映画の劇の筋は新鮮で面白くて、期待を頼みます。

M:役者になる前にあなたは1人の男性のモデルで、どんな原因があなたに演技力の道に足を踏み入れるのを決心させるのですか?


K:実は、私でモデルのの時、すでに胸は役者の夢になって、早く夢を実現するため、私は絶えず試みて、探索、甚だしきに至っては積極的に各大ブローカー会社に履歴を配達して、本当に多くの気力がかかりました。

M:2001年から今なお、あなたはすでに30部を越える大きさのスクリーンの作品に累積して、出演したことがあって現代劇と時代劇、それぞれに凝る発見があるかどうか?それぞれに役の方法を推察しますか?コメディーを解釈するのが悲劇をにくい難しいですか?

K:すべての役はすべて各自の魅力があって、だから毎回の公演は私にとってすべてとても面白いです。もしもコメディーと悲劇の難度を比較して、私はかえって思って、役に対して全く投じることができないのが比較的大変なことを理解していません。しかし私は努力して劇の筋を溶け込んで、自分をその役にならせます。


M:2001は芸能界に入りますか?今なお、すでに10の賞のあなたの演技を越えて受けるのを公布するのを得たのが確かで、どのように自分を絶え間ない改めて0帰らせるですか?どのように向上してと演技を突破しますか?


K:2001年の《火山高校》は私のデビューしたのが行うのです。どんな種類のタイプの作品なのにも関わらず、いつも言及します:「この作品は誰が任に堪えることができますか?」私はでも欲が深く望みます:「私もしだならば良く。」このような考えは私をおしていて前進して、絶えず自分に更に優秀な役者になるように激励します。向上する自分の演技のため、私は考えと練習を使い尽くして、努力して自分をその役にならせます。

M:経験したことがあっのでことがあるのは最も気落ちする期が忘れ難いですか?つらい時、どのように自分を激励して、自分で強い心の針を打つにですか?


K:芸人になるためにたいへん努力します。何度(か)あっのでことがあって、本来は公演してそれなのにだめになりを決定して、あの期間、まったく不確定な自分は成功することができてか、必ず努力を堅持しなければなりません。その過程は人を気落ちさせて、同じくとても大変で、しかし心の中の夢のため、これらの難関はすべて1つ1つ克服しました。

M:次の仕事の計画あるいは目標ですか?最も挑戦したい役ですか?


K:私の目標はもっと良い役者になるのです。聞いたところ恐らくとてもつまらなくて、しかし私は本当にとても絶えず進歩的なことができるのを望みます。私は試みて強烈な男性の力の黒色の題材が現れることができたくて、或いは高の難度のアクション映画、これも私が持続的に運動するです健康を保つ理由。年齢増加するのに従いますが、しかし私は依然として立ち回りの役者になりたいです。



MENSUNO31-3.jpg

MENSUNO1189-1-1.jpg

MENSUNO2189-1-2.jpg
スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3521-c328ed6c
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR