クリウン韓ドラ!

. 台風接近!探偵!



おはようございまぁぁぁぁぁぁあ~~~~す



きゃぁぁぁあ雨が降ってきたなんでなんで

調べたら台風が接近中


ちょっと予想外です



でも確か台湾にいるときガイドさんが台風が来てるから

来週の大阪からのお客さんも雨に降られるかな?ってつぶやいてた









台風6号 本州の南岸を北上か


2015年5月8日 21時30分



台風6号がフィリピンの東を北上中。このあとは勢力を増しながら日本付近に近づく見込み。来週前半は大荒れの天気が予想されます。台風が接近する沖縄だけでなく、広い範囲で注意が必要です。




来週月曜~火曜 沖縄に接近

台風6号の予想進路図を見てみると、来週11日(月)ごろから進路を東寄りに変え、12日(火)には沖縄に最接近する見込み。大雨や暴風、高波に十分に警戒してください。月曜日から影響を受ける可能性があるので、この週末のうちに備えをしておくと安心です。


13日(水)にかけて 九州~関東でも注意

13日(水)にかけて、台風は日本の南岸を北上する見込みです。ただ、この時期はまだ海水温が低く、台風としての勢力を維持できず、温帯低気圧に変わる可能性もあります。とはいえ、油断はできません。温帯低気圧に変わってからも、油断はできないなのです。


「温帯低気圧」になっても油断はダメ!

下の図は、2011号5月に発生した台風2号の進路図です。今回の台風6号の予想と比較的似たルートを進み、28日には先島諸島が暴風域に入りました。29日には四国沖で温帯低気圧に変わるのですが、この温帯低気圧の影響で、翌30日にかけて四国~東北の広い範囲で大雨や暴風となったのです。福井県おおい町で観測史上最も多い日降水量を観測するなど、低気圧からの距離が遠い場所でも影響がありました。
来週は台風が接近する沖縄だけでなく、九州~関東の広い範囲で注意が必要です。最新の天気予報をこまめに確認するようにしてください。







探偵も順調のようです



sodamryu 1日前

スタジオ撮影の間はセット場事務室で出勤して退勤してからだは気楽だが退屈で二日ぶりにとても退屈で疲れた.. 探偵24回目撮影終了

#安城(アンソン)#ティマセトゥ#製作部#事務室#出そうというだろう


11208566_973472689338406_625606591_n.jpg



そういえば昨日記事で見たけど


スンウ兄さんがこの韓国版に出演決定したようです


機内の中で少し見たから最後まで見たいな









2015/01/13 に公開


俳優の小林薫が、映画「深夜食堂」の完成披露イベントに出席した。人気深夜ドラマを映­画化したもので、同名コミックが原作。繁華街の路地裏にある小さな食堂「めしや」を舞­台に、店を訪れる客のさまざまな人間模様を、おなかと心が満たされる素朴な料理ととも­に描いている。劇中、店の唯一のメニューである豚汁のほかに、客のリクエストに応じて­さまざまな料理が登場するが、マスター役の小林は「僕は出す側だから、意外とつまめな­い」と苦笑い。それでも、余分に用意されたものを食べられる機会もあったそうで、「豚­汁はやっぱりおいしい。豚汁があると、冷えた弁当でもおいしく感じられる」と明かした­。
~1月31日(土)全国ロードショー 配給:東映~

出席者:小林薫、不破万作、綾田俊樹、光石研、安藤玉恵、須藤理彩、小林麻子、吉本菜­穂子、山中崇、宇野祥平、金子清文、松岡錠司(監督)

2015年1月13日;東映本社、丸の内TOEI(東京・銀座)
5分36秒


最近作品紹介までしちゃって


まぁいいやね~~~興味のない方はスルーしてね






さて12時にスタンバイしなくちゃね

今日はフェンス直しに職人さんが入ってます


どうか12時には何も無いことを祈ります

あまりくじ運よく無いからな・・・・・・



サンウさ~~~~ん!今日もふぁいてぃん


愛していますようぅぅぅぅぅぅ


ばいちゃ皆様のご検討を祈ります
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3537-340b9ea4
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR