クリウン韓ドラ!

. '探偵'撮影会場サポート後期(訂正あり)

出所:CSWS


コーヒーサポートの後期が出ましたね


いろんな準備はたいへんなことでしょう






'探偵'撮影会場サポート後期|自由掲示板(freeboard)

サンウ=西営





天上偶像皆さんこんにちは^^去る5月15日金曜日運営スタッフと7期会員何人が共に探偵撮影会場サポートに行ってきました。

サポート当日に味見写真を上げて差し上げたんですけれど。

今度は正式後期! 出て行きますね~




午前に集まって車に乗って京畿道(キョンギド)に位置したセット場へ向かいました。

セット場に到着するとコーヒー差は準備を終えて開始待機(大気)中でした。

117.jpg


組もうといった! 天上偶像カフェA DAEMAN'S PLACEの全体の姿です。

一つ一つ詳しく調べましょうか?

218.jpg



コーヒー差あちこちをサンウ様写真と映像で整えました。

運営スタッフTogether sw様がデザインされた垂れ幕とXバナーお見せしますね!







垂れ幕はコーヒー専門店トゥソムプルレイスのロゴを利用してデザインしました。







'A TWOSOME PLACE'が'A DAEMAN'S PLACE'に変身!
その下には'天上偶像が映画探偵を応援します'という文句を入れました。








コーヒー差そばにたてておいたXバナーです。

上側にある丸いロゴにゴマ粒同じ'CSWS cafe'見えられるのですか?フッフ

Xバナーには昨年誘惑撮影会場サポートの時サンウ様がコーヒー持ってとられた写真を入れてみました。

文面は'今日はテマンが撃ちます。 大満足する時までさっと強いです! クォン・サンウ ファンクラブ天上偶像'です。

今回の映画でサンウ様が引き受けられた配役である'強大だけ'の名前を引用して文面を作ったが.. スタッフ方々本当に大満足する時までトゥシドラグヨ〓〓〓コーヒー差人気が途方もありませんでした! 現場総人員が90分程度だったが飲み物が300杯ふわりと超えて出て行ったそうです^^



315.jpg

フルーツ下16



ブドウ、キウイ、トマト、オレンジなどで構成された新鮮な果物と一口おやつで良いロアコミニウェハスも準備してみた~

そうするんだって。。 果物にもウェハースにもどういうステッカーがついていること見えられるでしょう?

飲み物カップホルダーにもついているこのステッカーの停滞(正体)は何でしょうか??


やはり運営スタッフTogether sw様がデザインされたステッカーです。

天上偶像皆さんは'探偵'といえば何が思い出されられるのですか?
4컵홀더~1



これからはサンウ様が一番最初に思い出すだろうが、本来私は'探偵'といえば上のイメージのようにシャーロック・ホームズが浮び上がりました。

それで上のイメージのように妻の死様のシルエットを利用してステッカーデザインをすればどうかとTogether sw様に意見を出してみました。

Together sw様は私の意見を快く受け入れて下さったし、数日後妻の死様シルエットを探偵の必需品である老眼鏡中(案)に入れた素敵なデザインのステッカーを持ってナタナショッスムニダ〓〓

ステッカー文面は'がコーヒーどれくらいおいしいのかあの強大だけが一度調べます'例です。

コーヒーがどれくらいおいしいのか直接調べるといわれたので.. 強大だけ探偵様に確認してみなければなりません

52.jpg


私の名前は強大だけ、探偵でしょう。

8私の名前はのjpg

強大だけ名探偵様!! 答えてください~コーヒー味がどうですか

KPSA94.jpg



ウーン........ この味は....... 何というか.......

93.jpg

最高!!!!!!!!

サンウ様本当に満足されたようです。

グレープフルーツエード、梅茶、アメリカーノなど何と5杯も召し上がりましたヒウッフッフ

なんだかコーヒー飲む写真をしばしば上げる理由がありましたね!!

107.jpg


おいしいのは本当にこらえることができなくて〓誰でも味わえばこの~ロッ~ことが~ ♪

走って行くことになります!
ついに飲み物を直接注文するサンウ様!


コーヒー差社長がサンウ様を野王製作発表会の時見たことがあるんですって。

その時よりはるかに若くなってすばらしくなられたと容貌称賛をすると後ほどサンウ死様おられない時は割った方々をあのように身近に対してくれてプレゼントまで用意する俳優は初めて見たとしサンウ様性格までしばらく称賛をしましたよ

コーヒー差社長も本当に苦労たくさんして下さいました。 飲み物味も親切なことも特別な五つだったそうです


cswskpisapo76.jpg



119.jpg

そのような部分をよく用意するファン室長にも常に感謝申し上げます~





撮影会場サポートに共にして下さった方々が後期方に上げられたようにこの日サンウ様とはこの頃近況、今後の計画、ルクィとリ号、カフェアプリ使用法などに対する話を交わしました。

私だけそうでもないでしょう? もしサンウ様に良くないことがあるならばあの個人的には楽しく過ごしていてもファンとして常に心一角が重いと思いますね。 ところでサンウ様が大きい変化なしで常に暖かくて安らかな日常を送っておられるという話を聞くと瞬間'完全な幸福'という単語が浮び上がって心がマグマグ充満されましたよ。^^



そしてこの日びっくりしたこと一つ!
サンウ様が少し前までセット場外に出てきて割った方々と話しておられましたよ? そうするうちに突然消えられたのです!

それでどこへ行かれたところでしたところその間セット場に入って撮影をして再び出てこられましたよ。

部屋金銭までクォン・サンウだったがどうしてそんなに突然強大だけがなられるのか.. 集中力がすごかったんですよ。

後ほどには重要なシーン撮影を控えているとし大使をブツブツと覚えたりもして.. すばらしいですモッチョbb

1314.jpg


そしてこれはサンウ様が運営スタッフと撮影会場サポートに共にした割った方々のために準備されたプレゼント! 香草です~

セット場がひっそりとしていたところに位置して周辺に何もないのに安城(アンソン)ハーブの村がそれなりに近いとしそこで買ってきたものとしましたよ。

後期方文を見ると私もすばやく火をつけてみてはしたいんだけど。。 これを惜しくてどのように使うかしたかったり..

サポート行ってきた後でずっと香草を聞いて置いて聞いて置いてしながら悩んでいます。

サンウ様. プレゼントありがとうございます〓

14KakaoTalk_20150517_224443632.jpg



香草プレゼントを持って団体認証ショットもとりました。^^

サポート参加者方々全部遠い道来られるのに苦労多かったです


cswskopisapo編集済み12


싸인_1~1
1511.jpg


記念撮影を終えた後、サンウ様は天上偶像皆さんに送るメッセージをサインと映像で残しました。

映像は次に別に上げて差し上げてまずサインから先にお見せしますね。^^

'coffeeおいしく食べました! Thank you!! 天上偶像.'と少なかったです。


20150513cswskopisapo5.jpg


皆さん......... 週末が......... 終わりました..........

各自生活は違っても月曜日には唯一起きたくなくて家を立ち向かう足取りが重いことは皆同じことだと思います。

この後期が天上偶像皆さんの月曜病を治療するのに少なくとも役に立つように願って!! これくらいにして終えます。

天上偶像皆さんに送る妻の死様の映像メッセージとサポート精算内訳も近い将来上げて差し上げるから期待してください。^^



天上偶像行事写真と映像は他のサイトに移動が可能だが、出処を正確に表示してください。

また、ロゴを切る行為は絶対禁止です。


スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3561-941d7ab9
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR