クリウン韓ドラ!

. バラペンション(ローズバレー)

こんなところも一度は訪れてみたらいいかもね





[江原道(カンウォンド)、三陟(サムチョク)]三陟(サムチョク)訪問記#1.バラペンション遊びます

2015/05/27 09:50



?職業特性上連休が殆どなくて今回の機会をのがせばいつまた遊ぶことができるかもしれない┬┬

?

そうだ~で!!!!!!!!

彼氏あなたと夢のような1泊2日の短い旅行.

?

行き先は江原道(カンウォンド)、三陟(サムチョク).

〓〓〓〓〓〓〓〓

moon_special-1

?

長い間の時間の運転は疲れるということだけ持ってくるだけで

気楽に高速バスを利用することと。

?

彼氏あなたがペンションを役員につかんでおいて

東ソウルバスターミナルで役員行バス搭乗.

?

バス乗って行く間エブリボディートクシルシン?〓

?

2時頃停留場に到着するとペンション社長がピックアップしに来られて

気楽にペンション入城.

?
P150524_155657.jpg

P150524_145657.jpg



中に入ると芸能人サインが壁にかかっている。

ドラマ撮影をしたようだ。

イ・ヨニ、クォン・サンウ、オム・テウン等等.

P150524_161437.jpg


散歩後ペンションに帰ってきて簡単な夕方.

チキン配達をさせたが

バイクでなく車が五四ふふふ



チキンでお腹を満たして横になってごろごろして

9時頃特別見にでかけた。

田舎だとソウルよりは星がたくさん見えたりしたが

昔ぐらいあふれることのようにたくさん見えはしなくてアシュィプ...

それでも久しぶりに北斗七星を正しく見た。



このように初日は仕上げ!

二日目は朝8時半にレールバイクを予約しておいたので

普段よりさらに早く起きなければならない。

そうしても良い>□<

[出処] [江原道(カンウォンド)、三陟(サムチョク)]三陟(サムチョク)訪問記#1.バラペンション|作成者レベッカ





ローズバレーはこのとき撮影で使われましたね

チュ・タへと雪の上に書いたとき






ヤワンハリュ20131123UP

229ローズバレー

comments
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-05-27 18:34:00 | [編集]

4143. フーミ さん
秘密さん☆彡お疲れさま^^

暑いね~~~地球全体が異常だね

そう「野王」まではよかった・・・・スエさんがいたからね

えっ?怪我したの?予告みたけど・・・・・真剣にみてないからv-12

ジフン君もいい役者だからこれから期待だね


はいお互いに体が資本よ

元気でいなくちゃねv-91
2015-05-27 22:37:57 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3586-8c1c3ac6
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR