クリウン韓ドラ!

. 昨日のコスプレ?



おはようございまぁぁぁぁ~~~~~す


今日から6月ですね


一ヶ月なんってアッというま

今月はサンウさん来日もあり楽しみですね



今月も宜しくお願い致します



昨日はサンウさんそっちのけで・・・・・・


入隊日も決まりSNSみて凹んだりアップしたり










昨日はコスプレのツイもありました


参加された方のようでエキストラの方もツイしてます




kiai747
ああ、.陰のバンから約1時間眠っての写真データをこれらの写真を撮っているのかによって予想外の撮影もしㅋㅋㅋクォン・サンウさんとの同じで種をティンクル彼バララットの塩ㅋㅋㅋ

 誰が写っていますか?



@kiai747 どのような撮影のため、コースのが現れるだろう映画엨ㅋㅋ

18:01 - 2015年5月31日 · 詳細





@Cielvice コースの機会の犯罪者が結ばれてから追跡するシーンが切換え音ノノ

18:02 - 2015年5月31日 · 詳細






@kiai747 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ何をしている犯罪者だというと、ある<<ジョン私.

18:03 - 2015年5月31日 · 詳細





@Cielvice 犯罪者の場所は걍のオオカミがドレスアップ?ハロウィン感じでし・交換さて걍コースイベントを隠すためにはそのようなものか.とにかく、内容も知らずにㅛ音

18:03 - 2015年5月31日 · 詳細


@kiai747 映画公開と美徳の後は、最高級の子供のカトリック短騒動私だ

18:04 - 2015年5月31日 · 詳細



ここまではツイでのやり取り・・・・・・あまり良く分からないけどね







ソン・ドンイル、クォン・サンウ主演映画探偵コスプレエキストラに行ってきました単項では、撮影中の同じで種に細工された帽子にサインもしている


CGU-TDLUIAA4Cai.jpg



19:30 - 2015年5月31日



韓国サイトにも上がってますがクリックできないので上げませんが


会場は公園?のような旗もありました


これも懐かしいCFMV






サンウさ~~~~ん!撮影も追い込みかな


今日もふぁてぃん


愛していますよぅぅぅぅぅぅう



ではまたねぇぇえ1週間がんばろーーーーーー   ばいちゃ















comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3595-17f92e5b
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR