クリウン韓ドラ!

. サムゴリ肉屋'オープン


おはようございまぁぁぁぁ~~~~~す


雨もあがり今日はお天気よさそうね

皆さまの所はいかがですか?



さて・・・・・・昨日のコメ

見てる方も気分よくないよね


ここへコメするとはサンウファンなんだろうな?

他のファンの方が見るわけないから・・・・・・・・



本当にファンも色々・・・・・・うんざり


そうしたことも離れるきっかけになるよね・・・・・・・・・


いやなら見なきゃいいのにアンチさんってほんとに理解に苦しむ


まぁそれがアンチなんでしょ~~~~~かわいそうな方と思えばなんてことない


他のブロガーさんの話聞いても皆さんアンチコメには心痛めてるみたい・・・・・・・


こうして応援するのもいやになるときがあるとね・・・・・・・・




皆様もきにしないでね~~~削除するのは簡単だけどね

どのブロガーさんも気楽にブログしてるわけではないということを知って欲しいです


凹んだり上がったり・・・・・・・・・




さてインスタにこれ






toang2 17時間前

#yg #パーティー招待された!!!! 〓〓〓〓〓〓キャ#ピ#ハ・ジョンウ#クォン・サンウ#イ・ジョンヒョン#テディ#ヤン・ヒョンソク#2ne1 #サンドラ・パク#コ・ソヨン#サイ等等有名人もくるとし+_+ふふふ#デイリー#マッパル#疎通#人生ショット#芸能人#日常#火金これ行きたい人#サムゴリ肉屋ペブク イベント応募孤高!!





11282158_825144204239429_2134661817_n.jpg


yuni_chuu 9時間前

私5日ヨギガンダ~パーティー招待されるヘツン#ワイジュィで新しくランチングした#弘大(ホンデ)#サムゴリ肉屋#ランチングパーティー!!
#ヤン・ヒョンソク#費#コ・ソヨン#サイ#ハ・ジョンウ#クォン・サンウ#イ・ジョンヒョン#テディ オン茶具ハムそして#や道(ド)オーム ヒウッ今年人は#フェイスブックページ#サムゴリ肉屋検索後イベント参加して当選すれば入場券与えるというとはやく参加してみるのを!!





記事にもなってますね


YGファミリー代表さまがするんだね

そうじゃなきゃ芸能界の方がくるわけ無いものね


ヤン・ヒョンソクYG代表、サムゴリ砲車引き続き'サムゴリ肉屋'オープンするか
2015.06.03 17:51


2015060317084981363_1.jpg



YGエンターテインメント ヤン・ヒョンソク代表が弘大(ホンデ)の前名所である'サムゴリ砲車'そば'サムゴリ肉屋'前に立っている姿がインターネット コミュニティなどで捉えられて背景に関心が集まっている。

3日OSENによれば最近インターネットにはヤン代表が'こすって','第一製綿所'等CJの看板飲食品事業を相次いで成功させたノ・ヒヨン全(前)CJ顧問と共に弘大(ホンデ)の前'サムゴリ肉屋'前に立っている写真が掲載された。

これに伴い、エンター業界の大物と飲食品業界の大物と指折り数えられる二人が'サムゴリ肉屋'で手を握ったという展望に力付けられている。

'サムゴリ砲車'一代(一帯)がヤン代表所有の土地なのに加え今回の'サムゴリ肉屋'がサムゴリという相互を使った点等で推し量ってみた時YGまたは、ヤン代表が飲食品事業の側に本格的に飛び込んだ可能性が大きい。

'サムゴリ砲車'はヤン代表が弘大(ホンデ)距離文化を活性化するために10余年前開業して以来人気を集めている室内型屋台だ。

YG関係者たちによればヤン代表はこの一帯を再開発してランドマーク ビルディングをたてた後にも以前従業員を再び呼び入れて'サムゴリ砲車'を1,2階に入店させるほど多大な関心を持っていた。

ここに飲食品業界のマイドスの手と呼ばれたノーチョン顧問まで登場してヤン代表の'サムゴリ砲車'事業が拡張されると予想される。



FACEBOOKからは


サムゴリ肉屋's photo.


サムゴリ肉屋added 2 new photos.



[ランチングD-3]サムゴリ見せればサムゴリ招待券が?
国内代表レコード製作者?#?ヤン・ヒョンソク? プロデューサーと国内最高の外食コンサルタント?#?ノ・ヒヨン? ウイ グローバル プロジェクト、サムゴリ肉屋が6月5日、あなたを待ちます!
 
サムゴリ肉屋ランチングパーティーイベント! サムゴリ認証(サジンデックル)とページ‘良いです’押せば? ランチングパーティー招待券が行きます- ※現実版町内サムゴリ/DIYサムゴリ/無理な方法サムゴリ全部参加可能!
 
?#?惹かれた_私に? ?#?サムゴリ_幾重にも?
?#?サムゴリ肉屋?
 
 
|イベント期間:6/2~6/4,12pm|当選者発表:6/4,6pm|当選者商品:サムゴリ肉屋ランチングパーティー招待券2人(1人2枚)サムゴリ肉屋2万ウォン商品券10人


サンウさんも参加かな


今日もふぁいてぃん


愛していますよぅぅぅぅぅぅう

ではまたねぇぇぇぇえばいちゃ



さて今日は抽選結果の出る日



comments
 ふーみさんこんばんは。
コメントしようかどうしようか悩みましたが、不愉快に思う人もいるって事、こんなコメは止めて欲しいと気持ちでコメします。

 昨日読んでて、とっても不愉快でした。
 それもサンウファンだったらショックですね。

 以前サンウ氏出演ドラマで役柄、役名でコメしたら、女優さんの悪口コメの返事があり、とてもショックでしたし、コメの恐さを感じました。
 
 サンウファンのブログをされている方のブログをいつも読ませて戴いてますが皆さん一言一言を考えて書かれていると思っています。
 アンチコメ本当にやめて欲しいです。

 
2015-06-05 00:25:08 | [編集]

4150. フーミ さん
koromukuさん☆彡おはようございまぁすv-222

コメントありがとうございますv-421

ホントに読む側もされた側も不快になりますよね

サンウファン?だとは思います

ファンでなければここはみないでしょ?

あっ!そんなことどこかでみかけたかも・・・jさんのことよね

気軽にコメできるのが個人ブログなのにね

はい~~~他のブロガーさんも同じように心痛めるときがあるでしょ

勇気のコメありがとうございましたv-435


初韓国は楽しめましたかv-407
2015-06-05 07:38:30 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3605-a2451896
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR