クリウン韓ドラ!

. 財テクは家族のために!追加赤字が訂正してあります

おはようございまぁぁぁぁあ~~~~す


夕べの雨で今朝はヒヤッとしてますね


夜中に寒くて厚手の布団かけました



皆様の所はいかがですか?



さてサンウさんのイベ開催前にセンパの告知


また落ち着かない日々が続くかな



日本開催は嬉しいよね~~~~でもやはり地方の方には大変なこと


イベ代だけだは済まないものね・・・・・・・泣く泣く諦める方もいるよね


サンウさんを好きになり個人の事情で諦めざるおえない

生活優先~~~分かっているけど・・・・・・これが一番辛いよね



私もなんどもそんな思いしました


後はどこまで続くかな???????










あっあとユノ君も7月6日に入隊決まりましたね


ユチョンより先だね


コンサートしいの撮影しいのバタバタで入隊するんだね

家族との時間を大事にして欲しいな


ユノ君サイドから7月6日ではないとコメントが発表されましたね




korepoコレポ ‏@Kkorepo · 11分11分前
一日一日がとても貴重に感じますね!SM、“東方神起ユンホ、入隊日7月6日ではない”









心配してたこれ


終息されたのかな

案外ニュースで伝わることが大げさなのかもね






MERS 「第1次の流行終息」=韓国保健当局

聯合ニュース 6月8日(月)13時26分配信

【ソウル聯合ニュース】韓国保健福祉部の中央MERS(中東呼吸器症候群)対策本部は8日、MERS感染者が新たに23人確認されたが、最初の患者からの2次感染者が多数発生した平沢聖母病院で新規の感染者が出ていないことなどから「第1次の流行は終息した」と発表した。
 本部の関係者は「新規の患者はいずれも病院内で感染した」として、「今後、サムスンソウル病院での感染者発生は減少に転じると思う」と述べた。新たな患者23人中、17人はサムスンソウル病院で感染者と接触したり、同病院に一時滞在したりした人だった。
 保健当局により隔離措置を取られたのは2508人になり、前日比で147人増えた。隔離を解除されたのは560人から583人と23人増加した。





今日の記事


はい~~~家族のため

オンマが「ROOKI1129」の土地購入していたように

オンマを見ててそうするだろうね


土地持ってると強いよね~~~~~~どうにでも使いまわしできるから







聖水洞(ソンスドン)80億工場買い入れクォン・サンウ…"財テクは家族のために"
2015.06.09 06:15


2015060811395122467_2.jpg




'スター級'芸能人は年俸を最も多く受ける高所得階層だ。 だが、年齢と関係なく人気が落ちれば'定年'が訪ねてくるので未来に対する準備が最も不十分な職業群に属したりもする。 だから演芸生活中財テクに関心を持つほかはない。 一部芸能人は家族のために不動産買い入れに出て目を引く。

9日ウォンビルディング不動産仲介によればクォン・サンウ(39)は去る4月ソウル、城東区(ソンドング)、聖水洞(ソンスドン)1街に所在した大地面積946㎡、延面積588㎡地上2階規模の工場建物を80億ウォンに買い入れて先月に登記移転した。 登記簿謄本には買い入れ額の62.5%である約50億ウォン(債権最高額60億ウォン)を貸し出し受けたことが分かった。

地下鉄2号線トゥクソム駅近隣の準工業地域で工場と3~4階多世代住宅が密集したところだ。 少しは後れたところで開発の可能性を見てあらかじめ投資したとのことが関連業界の意見だ。

これに対してクォン・サンウ所属会社はまだ新しい建物を作るなどの計画はないと明らかにした。 ただし以前の工場主が該当建物と土地を2007年58億5000万ウォンに買いとったので8年ぶりに21億5000万ウォンが上がったわけだ。


聖水洞(ソンスドン)80億工場買い入れクォン・サンウ…"財テクは家族のために"イメージ大きく見ること@有情数マネーツディ デザイナー.
クォン・サンウは先立って昨年7月には江南区(カンナムグ)、清潭洞(チョンダムドン)に位置した大地面積229㎡、地上4階規模の中小型商店街建物を所属会社であるスカンパニー名義で買いとった。

地下鉄7号線清潭(チョンダム)駅とわずか70余m距離で買い入れ後直ちにビルディングの名前を'Rookie 819'に変更、話題になった。 息子'ルクィ'の名前と妻ソン・テヨンの誕生日(8月19日)を合わせたのだ。

2013年には京畿(キョンギ)城南(ソンナム)、盆唐区(プンダング)、野塔洞(ヤタブドン)に位置したビルディングを伸縮(新築)して目を引いた。 伸縮(新築)後延面積3226㎡、地上6階建物に変貌した該当建物の相場は210億~230億ウォン相当. 建物の土地は2000年代初期財テクのために買いとった駐車場敷地で建物施工と設計にも直接企業等と連係して参加したと分かった。

該当建物やはり普段'息子バカ'でありお母さんに対する孝心が深いクォン・サンウの家族愛をのぞくことができるということ。 息子の名前とお母さんの誕生日を組み合わせて建物の名前を'Rookie 1129'で作った。 このような情況のために聖水洞(ソンスドン)工場やはり家族ビルディングで伸縮(新築)されることだと関連業界は見通す。




サンウさ~~~ん!マースも落ち着きよかったね

来日までふぁいてぃん



愛していますよぅぅぅぅぅゥぅぅ


ではまたねぇぇえばいちゃ





comments
4155. miya さん
こんにちはフーミさん(^_^)
雨はあがったのですが
どんより曇り空ですよ(^o^)
二三日前汗だくになって
そのままついうたた寝したら
風邪引いたようです?
フーミさんも気お付けてね!
財テク確かにサンウさんいや
中年の俳優さんには必要かも
しれませんね!q(^-^q)だって
若いケイホップの俳優さん
沢山だもんね!( ´,_ゝ`)
センイル出ましたね!
五万円きびしい地方組には
飛行機だいにホテル十万は
考えただけであ~あです(;_;)
また我慢かな!( ´,_ゝ`)
2015-06-09 14:11:21 | [編集]

4156. フーミ さん
miyaさん☆彡こんにちはぁv-222

こちらもやっと雨が上がりました

ホントに暑い日は汗だくで

寒い時は上着が必要ね

一昨日の晩は肌かけだったから夜中に咳してたよv-355

まだまだ気温差が激しいです

はいお互いに気をつけましょうねv-218


v-222まさしく中堅どころはね

財テクしないと将来不安よね

いい逸材が沢山いるから~~その一人がユチョナァv-218

ホントにね・・・・・東京と言うだけでも幸せなのかなv-222

2015-06-09 15:28:41 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3612-8b81eb71
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR