クリウン韓ドラ!

. オーストラリア早期留学]クォン・サンウ2世!

今日は歯医者さんの定期点検に行ってそのまま

出ずっぱりで


先ほど帰ってきました


これありえるよね


短期~~~夏休みだけだとかだったら


韓国の留学は母親が子供のついて

残った父親はあくせく働き留学費用を稼ぐ!と聞いたことあるけど

サンウさんは何年も離れて過ごせないでしょうね


サンウさんが付いて行ったりして



オーストラリア早期留学]クォン・サンウ/ソン・テヨン夫婦2世オーストラリアゴールドコースト オールセント学校入学| ☆オーストラリア学校体験談


2015/6/11 17:56




何日前オーストラリア ゴールドコースト地域にある名門私立学校であるALL SAINT (オールセント)学校で国際学生担当ディレクターなられる方が私どもの江南(カンナム)事務室で訪問しました。




半年ぶりに会えてうれしく挨拶して学校に対する色々消息を聞いていたが...

本当に不思議な便り一つ伝えて差し上げてこの学校に対して僅かの間紹介して差し上げるつもりです..




まず不思議な便りは我が国のスター芸能人であるクォン・サンウさんとソン・テヨンさんの2世がオールセント幼稚園(Pre-school)過程で入学をするといいます。

それなら夫人であるソン・テヨンさんがゴールドコーストで生きているという話なのに... マスコミ演芸家の便りなどで(から)はそういう話を聞いてみられませんでしたよ...

とにかくその学校に通うといいます。




クォン・サンウさん行った何年か前なのかゴールドコースト浜辺にQ1ビルディング17億アパートメントを買ったと聞いたが... そちらで居住をしますね..

それではその夫婦も雁になるということでしょうね... ある程度通うかは分からないですが..

48434.jpg

クォン・サンウさんが購入したゴールドコーストにあるアパート(最も高い建物


q1-1.jpg




BFüBCC0CEƮ


ママ パパに似て本当に可愛い息子、顔がよくできました..




もうこの子供がオーストラリア子供たちとおもしろく過ごすことになりますね..

私もオーストラリア幼い子供たちを見ればあまりにも可愛いです。。 うちの子もオーストラリアで育ってみなそのような過程を経たがその時が最も可愛かったことのようです..


ĸó


All Saints Anglican School (オールセント)はブリスベンの南側にある早期留学するのに良いコルドゥコストゥエウィチハンキリスト教系(英国聖公会)の名門私立学校です。
幼稚園全過程であるキンディブト12学年まである総合学校(COLLEGE)ですね。




ゴールドコーストは世界的な休養都市でオーストラリア現地人だけでなく、ヨーロッパ人に生きたい都市で有名です。 ウリナラエノはゴールドコーストが'オーストラリア早期留学'を最も成功的にできる最適な都市ともいいます。 ヒュヤンドシラして煩雑な雰囲気とは距離が遠いですね。
70kmに達する黄金の光浜辺を挟まれているゴールドコーストは美しい南国の自然と現代的に開発された文化施設、ショッピング施設、ホテルなどで有名です。
浜辺を挟まれている豪華住宅はこの都市がどうなのかをひと目で調べてみることができるようにします。
都市の雰囲気は派手だけれども、安楽で豊かだということを感じさせます。

アメリカのマイアミとも肩を並べるんですが、多くの人々がマイアミより自然的、文化的、社会安定したメンでゴールドコーストを優位に置くといいますね....
ハワイの有名浜辺の砂もすぐにゴールドコーストで100%輸入した砂です。





今年セントはこのようなすばらしくて安定した環境に似合うキャンパスと学業的成果を上げた名門私立学校です。 The Southport School (TSS)とともにゴールドコーストの2台名門私立学校に選ばれています。

施設もとても優れるが、オール セインツがおさめた学業的成果は驚くべきです。





2013年度OP 1等級から15等級までの分布率が(4年制大学入学資格等級)何と92%です。 これはクイーンズランド明文(名門)学校の集いであるGPSの学校と比較海図最上位級成績です。 クイーンズランド州で最上位級学業成績をおさめていますね。...^^はクイーンズランド州内ある程度節度がある学校のうち最も高いOP成績です。

このような優れたハードウェア(学校施設など)とソフトウェア(学業成績など)ウロホジュ他地域やヨーロッパでもオール セインツで留学をたくさんくるそうです。

また、オーストラリア現地の人たちは小学校入学のためには生まれる時からブッキングしなければならない程入学も大変だといいます。





今年セントにはキャンパスの中にインターナショナル センターが別々にあって、海外留学生に英語学習および本校でよく適応できることウンドを高める教育をします。
HSPP(高等学校準備過程)で本校入学全(前)、集中的に英語学習と本校で勉強する内容を先に勉強することですね。 このだけなく、勉強するskillを習うように助けていて本校でも良い成績を上げられるように鍛練させます。

また、キャンパスの中にあるインターナショナル ハウスで寮生活をすることができるんですが、キャンパスの中のプール、ヘルス場などの施設を利用できますね。
寮の他にも学校でホームステイを連結します。


今年セントにはキャンパスの中にインターナショナル センターが別々にあって、海外留学生に英語学習および本校でよく適応できることウンドを高める教育をします。
HSPP(高等学校準備過程)で本校入学全(前)、集中的に英語学習と本校で勉強する内容を先に勉強することですね。 このだけなく、勉強するskillを習うように助けていて本校でも良い成績を上げられるように鍛練させます。

また、キャンパスの中にあるインターナショナル ハウスで寮生活をすることができるんですが、キャンパスの中のプール、ヘルス場などの施設を利用できますね。
寮の他にも学校でホームステイを連結します。


今年セントは幼稚園前段階であるつけたさらに過程(満4才)から12学年まですべての学年の教育をしているんですが、

* 凍るだろうチャイルド過程:つけたさらに(万4才),幼稚園(万5才)-つけたさらに:幼稚園全過程である満4才が通うことができるんですが、8:00am ~ 3:00pmまで授業をしながら週2日や3日で選択して修学できます。 費用は一日に$45です。
-幼稚園(Prep):満5才が通うことができる幼稚園過程です。

* ジュニア スクール:1学年~ 6学年-英語、数学、科学、社会、環境などの主要科目と音楽、美術、体育、第2外国語、チャペル、コンピュータ、ドラマ、チェスなどを勉強します。

* ミドル スクール:7学年~ 9学年-英語、数学、科学、社会、環境などのチュヨグァモックァジェ2ウェグゴ(フランス語、日本語、中国語),食べ物学と技術学、コンピュータ、体育音楽、ビジュアル アート、ドラマなどを勉強します。

* シニア スクール:10学年~ 12学年-英語、英文学、生体学、会計学、歴史、化学、経済学、地理学、グラフィック学、IT、法学、数学、体育、第2外国語(フランス語、日本語、中国語),ビジュアル アートなどを選択して勉強しますね、ホテル マネジメント関連科目、ビジネス、観光学、プロモーション学、建設学を選択して

ALL_SAINT5.jpg

ALL_SAINT1.jpg

ALL_SAINT2.jpg

オール セインツは学業的なメンだけなく、芸術、音楽、スポーツでも卓越した成果を上げています。
小学校からこのような科目の活動が活発です。
下写真に現れ次第、音楽、ドラマ、アート、行為芸術でも優れて旺盛な活動をします。

ALL_SAINT3.jpg
ALL_SAINT4.jpg

学校に対してさらに知りたかったり入学事情をウォンする方々は連絡ください。




問い合わせ先:(株)助け留学ソウル庶務室02 521
1146,オーストラリア、ブリスベン(ゴールドコースト) 070 4333 1446各早期留学担当
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3620-793cad3b
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR