クリウン韓ドラ!

. 申し込みサイト!


おはよういございまぁぁぁあ~~~~~す


今朝は蒸し暑いですね


皆様のところはいかがですか?


さて今日10時にセンパ申し込みですね



↓サイトも出来上がってます

PC前にスタんばります











KSWセンパ申し込みサイトはここから




代表さまも心配してるです



マース発生20150613


h8company_officialH8 Company (エイチエイトゥカンパニー)


:-メルス(MERS)のために騒々しいこの頃、皆健康よく取りまとめておられたのですか? ?? - How are you all doing? Be safe everyone and take care always! ?? - From Seoul,KR. Xx?? - #EightchEight #H8COMPANY #エイチエイトゥコムポニ#クォン・サンウ#ソン・テヨン#シム・ジホ#イジヒョク#繋いだまま#ヒウン


いいね!20件14時間前h8company_official:-メルス(MERS)のために騒々しいこの頃、皆健康よく取りまとめておられたのですか? ??
-How are you all doing? Be safe everyone and take care always! ??
-From Seoul,KR.
Xx??
-#EightchEight #H8COMPANY #エイチエイトゥコムポニ#クォン・サンウ#ソン・テヨン#シム・ジホ#イジヒョク#繋いだまま#ヒウン




サンウさ~~~ん!マースにかからないよう十分注意してね


愛していますよぅぅぅぅぅう


ではまたねぇぇぇ皆さんのご健闘をお祈りしています・・・あっ自分だ

ばいちゃ


comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3621-db323beb
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR