クリウン韓ドラ!

. 探偵クランクアップ!

おはようございまぁぁぁぁあ~~~~~す

今朝も蒸し暑いですね



皆様の所はいかがですか?

さて夕べは11時半に家に着き


余韻に浸ってる暇もなくに入って寝ました

今日はこれから友達に不幸があり午前中に地元での参加で


やや焦り気味の更新となります



帰って着てから昨日の感想(聞きたくもないでしょが・・・・)ここは私の日記でもあるから


残しておきたいので書きます



探偵もいよいよクランクアップなんですね


いつもいつも書きますが物つくりとはたいへんな作業です


たくさんの方の労力を借り俳優さんにスタッフさんの結晶であるんですね


明日って今日なんだね


sodamryu33時間中1時間寝て起きている中諦である苦労多くの私たちの子供子供野原明日まで無事にクランクアップ賀状

#探偵56回目#撮影終了#製作部#クランクアップ孤高


20150624.jpg



前にアップのフードトラックのブログに詳しいレポが


映画"探偵"製作チーム依頼トンモプドゥトゥロクケイタリング サービス/ワゴン、夜食差、粉食差、チュルチャンスネッカ、かき氷差、芸能人サポート



KakaoTalk_20150624_150755822.jpg


ここから見てきてね!




サンウさ~~~~ん!お疲れ様


来日の準備するのかな


えっ明後日よね??????当日インなんてありえないしね



ふぁいてぃん



愛していますよぅぅぅぅぅぅぅう

ではまたねぇぇぇばいちゃ



 
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-25 14:15:01 | [編集]

4164. フーミ さん
秘密さん☆彡こんにちはぁぁv-222


ほんと!自分でもびっくり

昨日も一緒に行ったチングが「最近ふーみさんどうしたの」ってみんな言ってるよて言われたよ

サンウ一筋だった私が。。。。


沢山のドラマ見るようになったからだね


楽しかったよ~~~全滅した方にごめんねv-421

23日も誘われたけど・・・・さすがに来週からサンウもあるしv-435


通訳がいないから笑いのテンポが遅れずに反応もすぐわかるからいいよね

笑顔のユチョンが傍で見れて嬉しいかった


生歌に生声が聞けて今ごろ余韻に浸ってるv-433

FC入ったのが良かったかな?

名古屋最終が17時からだから応募したら当選した

日帰りで行ってくるね

ユチョン泣くかな~~~~私も泣いちゃう

噂では代々木もある?なんて言ってるけど??????


レポでなく感想書いてみたよ

レポは他で読んでねv-426

乙女の私の心~~~読めたかなv-402
2015-06-25 17:53:35 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3637-cc4d1408
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR