クリウン韓ドラ!

. 映画「探偵」



おはようございまぁぁぁぁあ~~~~~~す


雨の土曜日~~~~ふうううううと息継ぎして


今日もがんばろーーーーー^^


皆様の所はいかがですか?

6月も後4日です


あれ今日サンウさん来日かな?


神戸明日よね~~~違ったかな


本当にごめんなさい


明日なら今日インでしょ




映画「探偵」クランクアップですね~~~ドンイルさんとの撮影も楽しかったようです


後は公開を待つのみ♪サンウさんドンイルさんそしてスタッフさんお疲れ様でした






dahyun
8時間前dahyun今日とても笑ってホウレイ線パヨッ....
とても楽しい撮影??
私はイカだがそうしても良いよ。...?? #今日#撮影#ソン・ドンイル#クォン・サンウ#出張



20150625クランクアップスタッフと1


20150625区ランクアップスタッフと2



サンウさ~~~ん!ゆっくりしてる時間ありましたか?


今日日本かな?



気をつけて来てね


愛いしていますよぅぅぅぅう



ではまたねぇぇ

ヨボは今日も接待~~~~買い物でも行って来ようかな


ばいちゃ


comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-27 09:23:08 | [編集]

4170. フーミ さん
秘密さん☆彡こんにちはぁぁぁv-222

全くコインランドリーに通うようだよね・・・この時期は


はい~~~今日あたりだよね

急にそわそわしてきたよv-238

分かってるよ~~~~歌手じゃないよv-222

それでも日本のファンの為に日本語で歌う歌

一生懸命覚えてるかと思うと嬉しいよv-221

楽しんで来てね~~いってらっしゃーーーいv-222
2015-06-27 12:38:49 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3643-06200258
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR