クリウン韓ドラ!

. 今日は名古屋!情甜蜜月情報!

おはようございまぁぁぁあ~~~~~~す


やはり明日は雨かな・・・・・・・




今日は名古屋開催ですね

行く方~~~楽しんで来てね


サンウさんと踊るポンポコリン踊れたらいいね




昨日は前トピにサイン頂いた方とツイでやり取りとして

楽しい時間をいただきましたよ


お母様がサンウさんのファンで親子で一緒にファンミに行き

お嬢さまもサンウさんのファンになられたみたい~~~~嬉しいじゃないですか




こちらもそろそろ始動???????



#恋のライバルのハネムーンの星座の運勢#

己を知り相手を知ってようやく戦えば必ず勝つことができて、官の細菌は独占で極秘の恋のライバルの対策[息(ため息)を吐く][息(ため息)を吐く]を暴露します!
撃退できなくない恋のライバル、ただ運勢の配偶者[陰険だ]を見ません!
今週の星座の運勢にやじ馬見物をして、最新の恋のライバルの策略を掌握して、一挙に敵を研究して、真実の愛[を捕獲するのがクール

005OGwamgw1etl7todwffj30k00qsdkh.jpg

005OGwamgw1etl7tndhkfj30k00qsn1i.jpg

005OGwamgw1etl7tpd816j30k00qsq7n.jpg

005OGwamgw1etl7tqe334j30k00qsdkb.jpg


6月29日20:08







衛星劇場での放送


ツイチングさんからのお知らせ



へいん ‏@kswoo8050 · 3時間3時間前
【권상우】クォンサンウ情報![CSチャンネル-衛星劇場]「The Stage 2015」来日ファンミーティング最速テレビ初放送!(7月1日渋谷公会堂)放送日★8月16日(日)前11:00~★8月26日(水)後12:00~(*^^)v


メタプも


衛星劇場で「メディカルトップチーム:放送



サンウさ~~~ん!山ちゃんで手羽先食べて

今日もふぁてぃん



愛していますようぅぅぅぅぅ


ではまたねぇぇぇぇばいちゃ






comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3657-4111f2b1
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR