クリウン韓ドラ!

. クォン・サンウ、日本ファンミーティング8000人殺到

おはようございまぁぁぁぁぁあ~~~~す


今朝はサンウ浸かりすぎて頭が重いです



サンウさんにあえばやはり復活


↓この記事にも書いてあるけど


サンウさんの言ったことで最後は涙がウル


ただいつも同じ人を指すことが不満に残りますけど・・・・・・


まず終了直後の会場





スカパー!韓流

‏@sptv_hanryu クォン・サンウ ファンミが無事終了しました!サンウの軽快なトークに、最後は参加者全員と記念撮影!とても楽しいイベントでした♪

今日の模様は8/16(日)に衛星劇場で放送します!http://goo.gl/hMUSdl #スカパー


CI0yv-hUYAEKqeB.jpg





記事から




クォン・サンウ、日本ファンミーティング8000人殺到…"たった1人のファンが残る時までファンミーティング継続すること"


2015-07-02 09:42


20150702094135_667027_600_600.jpg

俳優クォン・サンウが日本ファンミーティング ツアーを進めた中で8000人余りの現地ファンが殺到して相変らず熱い人気を実感した。

クォン・サンウは先月28日日本、神戸を始まりに30日名古屋、去る1日東京まで続いた日本ファンミーティング ツアー'クォン・サンウ- The Stage 2015 Japan Tour'を成功裏に終えた。 今回の日本ファンミーティング ツアーには8000人余りのファンたちが集まって'元祖韓流スター'の威厳を誇示した。

この日ファンミーティングでクォン・サンウは抽選を通じて選抜されたファンたちが要請する想像の中場面を再現するなどイベントをプレゼントしてファンミーティング現場をときめくようにした。 また、ファンたちの姿を写真でいちいち入れるなど久しぶりに向き合ったファンたちと特別な時間を持った。 特に日本歌2曲を含んで合計4曲の歌を熱唱してファンたちの歓呼を受けることもした。




クォン・サンウは今回のファンミーティングに参加したファン皆といちいち親しく目を合わせて'ハイタッチ'をするなど限りないファン愛で目を引いた。

一方クォン・サンウは今年の下半期中国映画'的とのハネムーン'と最近クランクアップした映画'探偵'の封切りを控えている。 来る19日には日本観光庁、駐日韓国大使館が後援する'韓日修交50周年記念式'に韓国代表俳優資格で招請される。





今回のファンミ内容はその時々でその場で決める

9つあるうちからサンウさんが決めました

また椎名さんが盛り上げてくれて大爆笑


顔は子犬で体は黒豹のサンウさん

サンウさんも笑いかしてくれましたね


天階と誘惑のポッポシーンに比較ではジウ姫との熱いポッポで


マイク通してぶっちゅぶぶぶぶちゅなんて言うもだもの・・・・たぶん照れかくしよね


右手の痛み

気になったのがハイタッチのせいか・・・・・違うよね


昼の部でボールを遠くまで飛ばそうと頑張ったせいではないかな


夜の部では右手にテーピングしてました


なんでも本気になるサンウさんが大好き

最後のハイタッチでは昼の部


左手をそっと伸ばしておくと

そこへサンウさんが右手でポンとする感じ

ハイタッチした後「ふぁいてぃん」と言ったらもう一度顔見直して

「うんうん」と言ってくれました







そしてなんと言ってもたくさんの方がお声をかけてくれたこと


これも一つの楽しみでもあります


サンウさんが来たときにしかあえない地方の方や


何年もまえからのチング達に会えることが幸せでもあり


サンウさんのファンミやセンパがあればいそいそで出脚ける自分がいるんですね




本当にチングさんたちありがとう


8月もあるけど~~~~少し本腰いれてお仕事しなきゃ




サンウさ~~~~ん!昨日は何を食べたかな?


今度は公式行事は19日ね


気をつけてお帰りくださいね


愛していますよぅぅぅぅぅ

ではまたねぇぇぇえ

サンウさんが歌った曲です


comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-02 13:57:29 | [編集]

4183. フーミ さん
mさん☆彡こんにちはぁぁぁあv-222


サンウさん~今回も沢山頑張ってくれましたね

昼の部ではボールにv-415して2階まで投げてくれ
遠くのファンともコミュニケーション取ってくれましたね

近くはFC枠なのご存知だったのでしょうね

えっ?そうですか・・・・

夜の会場の様子はスカパー!韓流さん

独自のもので

もしお気に触るようであれば削除しますので

言って下さいね


いつも見て下さりありがとうございますv-436

昨日も帰りの電車の中でルキ君の画像をチングに見せてたら

直ぐ近くにいた方が
「失礼ですけど~ブログされてますか?」

「はい」
「なんというブログですか?」

「クリウンサラムです」
「お友達に教えて頂き毎日みてます」

と言われびっくりしました


辞めようか迷ってましたが

まだまだ続けられそうです


ありがとうございましたv-435
2015-07-02 15:41:21 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-02 21:54:34 | [編集]

4188. フーミ さん
2015-07-02 Thu 21:54秘密さん☆彡

家に無事着きましたね

こちらこそサンウにもだけどみなさんに会えることも

楽しみなんですね!

おもちゃみたいですけど電池交換すれば動きます

こんな物で喜んで頂きホッv-355

たまたま手に入ったからね

サンウの最後の言葉にウル

私がこんなにも長くファンでいるのは

サンウの性格が好きになったのよ

ビジュアルでもなく


最近はサンウも泣かなくなったなぁあ

そんな感情がふつふつとわいてきて

西部ドームでのサンウとチェジュでの

サンウが私の心の奥底からわいてきた



共感できますか?みたままの私です

ありがとございます


v-408はいほどほどに

ハンボンド~ハンボドだけ

最後に会いたいのv-433


コメントありがとう!、また来月かな?

それまでアニョンv-222
2015-07-02 23:03:26 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3663-27204fc9
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR