クリウン韓ドラ!

. チームサンウ♪

おはよう・・・・・・こんにちはだね


雨の金曜雨続くようですね


皆様の所はいかがですか?


もうこんな時間・・・・ツイッターで次期作について

ツイチングさんとやり取りしてました



夕べからヨボが熱がでて寝込んでます


今年に入り仕事に遊びで忙しかったから

疲れてるんだろうな



朝は熱が下がってたから回復待つだけ



チームサンウみんなでこれ付けてパシャ


子供みたいね~~~~でもそんなチング達が大好きよ



20150702223230.jpg






記事から


わぁあおおおおおヨンギだね

久しぶりヨンギヨンギ好きだな





俳優クォン・サンウさんが十年目受け継いできた日本ファン ミーティング ツアーを盛況裡に終えました。

今回のファン ミーティング ツアーは先月28日日本、神戸を始まりに名古屋、東京につながりましたが。

8千人余りが集まった今回のファン ミーティングでクォン・サンウさんはファンたちの姿を写真でいちいち入れるなど特別な時間を過ごしたといいます。

特にクォン・サンウさんは日本歌を含んで四曲を熱唱してファンたちの歓呼を受けたりもしたそうだ。

日本ファン ミーティング ツアーを終えたクォン・サンウさんは下半期中国映画撮影と映画'探偵'の封切りを控えています。

今まで<ぱんぱん! 演芸広場>でした。



映像はここからみてきてね


クォン・サンウ、日本ファン ミーティング盛況裡に終えて



サンウさ~~~ん!次期作がきになります



最近FB良く覗くね


愛していますようぅぅぅう



フェイスブックね~~~~誰がいつ見たか分かるのね1時間に一度のペースで見てる

スマホからだろうけどね・・・・・・


ではまたねぇぇぇ  ばいちゃ


comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3666-f9f2feb8
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR