クリウン韓ドラ!

. 探偵協賛!重複映像!


おはようございまぁぁぁぁあ~~~~す


今日から曇りマークが続いてますが?



ジメジメいやですね


皆様の所はいかがですか?


昨日から喉が痛い・・・・冬の間は大丈夫だったのに

うつったかな


今日は家でじっとしてよ~~~~~いやに眠いのはそのせいね




まず探偵情報から

コンになってるのは翻訳機のせいです




協賛HP探偵20150706

映画公開されたら気をつけてみてください






スタイリッシュ カップル'クォン・サンウ-ソン・テヨン',出国現場

2015-07-06 18:28


|芸能界最強スタイリッシュ カップル クォン・サンウ-ソン・テヨンが違うように似ていた空港ファッションでそれぞれ日本とタイに出国しました

特にソン・テヨンは息子ルクィグンと共に登場して目を引いたんですけれどこれらの出国現場一緒にしましたキム昴星記者です


軽いティー一枚、ありふれている半ズボン一枚もこれらが着れば何か特別に見えます

芸能界最強スタイリッシュ カップル、クォン・サンウ-ソン・テヨンの出国現場を一緒にしました先に先月27日、遠くからも目につくこの俳優クォン・サンウが金浦(キンポ)空港を明らかにしました


[インタビュー:クォン・サンウ]

Q)どこへ行かれるところですか?

A)神戸歌謡神戸、名古屋、東京ファンミーティングがあって今年初めて公式行事と行くことになりました


日本ファンたちのために特に準備したのもあるということです


[インタビュー:クォン・サンウ]

Q)日本ファンミーティングのために準備したことは?

A)韓国にいらっしゃった方々はよくご存知ないが日本歌もあって私の日本歌もあって私の愛唱曲もあってファン方々会ってくれば良いエネルギー受けてくると


黒い色ティシャツとズボン. サングラスをマッチしたクォン・サンウその中でも今日空港ファッションのハイライトはまさに


[インタビュー:クォン・サンウ]

Q)今日空港ファッションのポイントは?

A)禁煙? 私がタバコを吸わないので禁煙しようという意味で.. 私が私のマネジャーも禁煙させていますね元気な人生のために


短くない時間家族と離れていなければならないクォン・サンウ息子ルックに続き娘リホ嬢まで目にありありと浮かばないでしょうか?


[インタビュー:クォン・サンウ]

Q)一週間家族と離れているが?

A) (家族と)のようにお昼食べて外食して来る道です行ってくれば一週間の間にすくすく大きくなっているからそのような姿見るのも楽しくて


このようにクォン・サンウは日本ファンミーティングのために出国去る1日には妻ソン・テヨンが息子ルクィ君と仁川(インチョン)空港に浮かび上がりましたが


[インタビュー:ソン・テヨン]

Q)今日どこへ行かれるところですか?

A)今日雑誌画報撮影のためにタイに行きます

Q)今日息子も同行しましたね?

A)行くというとついて行きたいといいましたよ日程がそんなに窮屈でないですので


パパ クォン・サンウとちょうど似ていた容貌のルクィ君、いつのまにか七才でふわりと育ちました


[インタビュー:ソン・テヨン]

Q)たくさん育ちましたね

A)たくさん育ったが今二番目のためにどうしても孤独に見えて私が一緒に時間送ろうと(連れてきました)

Q)パパ非常に似ていましたね

A)パパ非常に似ていたか? ウン!!

置いてくる二番目に対する心配は夫クォン・サンウに任せてみます


[インタビュー:ソン・テヨン]


Q)二番目を置いてきてとても気にかかりそうです



A)前少し休むことができますハハ ルクィはどうせたくさん大きくて大丈夫だが兄さんがよく見るでしょう(日本で)帰ってくれば

黒い色メンにチョン半ズボン、そして短靴まで身軽な姿だがスマートなスタイルだけは隠すことはできないんですが


[現場の音:ソン・テヨン]

暑い国を行くものと気楽に着ました


[インタビュー:ソン・テヨン]

Q)出産後にもスマートなスタイル秘訣は?

A)集で運動しかなかったんですよ
Q)出産後すぐに復帰した理由は何ですか?

A)すぐにそんなに交渉がきたが欲が出ましたよそれは簡単に習うことができないということじゃないの


ソン・テヨンは最近その間自身のノウハウを入れた本を発刊したりもしましたが


[インタビュー:ソン・テヨン]

Q)最近発刊したエッセイ[一人でいて良い日]紹介?

A)スタイルブックに近くて今回は試みをしてみたことでこれからはもう少しいちいち多様に機会になればまた出したいです

Q)ファンのみなさんに要人

A)どうしても演技寝てみるとドラマでごあいさつするのが合うことのようです良い作品あれば良い役割にお伺いします


立派な俳優、素敵なパパママとして今後も多くの愛されるのを期待します生放送スターニュース キム昴星です










何日出てる記事ですがインタビューの内容載せてるのでねアップ


やはりリホたんが出来オンマはリホたんに付きっ切りになるから

今回はルキ君を連れ出したのね

どこの家庭も同じ悩みであるように



私は1人しかうんでないからわからないけど・・・・・・・・・


あっ?FB更新してるのはたばこをマネ君に辞めさせるためのものなのね

納得!なぜタバコの事をシェアーしたか不思議でしたが


これで納得




サンウさ~~~ん!ルキ君活発な男子になってますね


今日もふぁいてぃん


愛していますよぅぅぅぅぅう


今日は七夕生憎の天気で織姫彦星は合えそうにありあませんが


皆さまも幸せな1日であることを祈ります


ではまたねぇぇぇえばいちゃ



スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3678-71d2203e
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR