クリウン韓ドラ!

. 情甜蜜月9月公開!






つるのめでたい姮良い英の木を思い慕っていつも_ツバメのお姉さんに代わります

#はつるのめでたいスキンケアのメイク#サクランボチームを思い慕って、あなたは劇を見て、私は支払いをします!1人の2枚の入場券、この映画は必ず見なければならなくて、つるのめでたい代弁者を思い慕って素早く比と権相祐、張雨綺、建華の共に主演する映画《恋のライバルのハネムーン》を与えて9月10日に上映するのを与えます!手形や小切手の控えは私にあげて、ツバメのお姉さんは清算します!









恋のライバルのハネムーンの編集


《恋のライバルのハネムーン》は中韓のリズムに合う1部のロマンチックな愛情のコメディーの映画で、この映画は韓国済州島、上海と海上の遊覧船の4にまたがって構図を決めて撮影して、郭のから収容していて商品の製造を監督して、張の林は監督して、張雨綺、権相祐、は素早く建華だ与えて与える斐など人主演する、この映画は2015年にランクを決めて9月に中国で試写します。[1]

映画は2人の対にする専門家を述べてカップルに変装して、一回実行して富豪の大金の任務を離散させる中で、どうしても情は相手に会って、ハネムーンで中の上1度演じて知恵と武勇を闘わします最後に恋愛をするロマンチックなコメディーのストーリ。


005OGwamgw1ets6b4s2yzj30go0ns43r.jpg





周雲楓|役者の権相祐の“落ちぶれる総裁”の周雲楓――38歳、AB型の血、獅子座
データの対にする結婚・恋愛のウェブサイトの総裁、若くて為す所がある絹のズボンの蕊の少女のキラー。葉の父の資金注入を獲得するために会社の経済危機を過ごして、手段を選ばないで会社の金メダルの良縁を結ばせる仲人の夏の小雨を利益で釣って、自分に富む家の大金の葉静斯と夏の小雨の元彼の許黙の結婚式を破壊するように助けて、これで夏の小雨、葉静斯、許黙と“婚姻をはずす”の旅に足を踏み入れました。





MtimeHPはここから!
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3683-75c142d6
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR