クリウン韓ドラ!

. 情甜蜜月!一般発売開始!


おはようございまぁぁぁぁあ~~~~~~す



昨日は晴れたと思ったらグングン気温も上昇


今日もこれから暑くなりそうです


皆様の所はいかがですか?


久しぶりの土曜日朝からお布団干したり


シーツ洗ったり!ふふうううううう息切れ



PCタイム





weiboから



言いたいことはわかるよね


年を重ねサンウさんも魅力倍増


今のサンウさんがチェゴ






#映画の恋のライバルのハネムーン#

権欧巴の男性の神は進化するのは史也は来ます!ナンセンスな青の渋い小生から、やさしくて熟しているスーパー乳のお父さんに着いて、官の細菌が1度あなたのスクリーンのイメージに子ジカを垂らしをやられていたのがむやみに牛にぶつかった、内で満面に浮かびます!横暴に絶えず欧巴を垂らして初めから立派で尾に着いて、まったく道義がありません!!!

7月10日12


005OGwamjw1etxkjuzn3xj30p04vn7wh.jpg









今日から一般発売なんですね





7/11(土)チケット一般発売開始!韓国実力派俳優 クォン・サンウ バースデーイベント『KWON SANG WOO BIRTHDAY SHOW 2015』

2015.07.10 16:43



7/11(土)チケット一般発売開始!韓国実力派俳優 クォン・サンウ バースデーイベント『KWON SANG WOO BIRTHDAY SHOW 2015』

2015年8月1日(土) @ 東京プリンスホテル 鳳凰の間 

韓国国内のみならず、日本でもその活躍に注目が集まる
実力派俳優クォン・サンウのバースデーイベント開催!

「KWON SANG WOO BIRTHDAY SHOW 2015」
◇日時:2015年8月1日(土)
     <昼公演>11:00開場  12:00開演
     <夜公演>17:00開場 18:00開演
◇会場:東京プリンスホテル  鳳凰の間

2015年7月11日(土)よりチケット一般発売開始!

[画像: http://prtimes.jp/i/7745/70/resize/d7745-70-923330-0.jpg ]

(C)Kwon Sang Woo Japan Official Fanclub All Rights Reserved.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

韓国国内のみならず、日本でもその活躍に注目が集まる実力派俳優クォン・サンウが、
2015年8月1日(土)東京でバースデーイベントを開催する。

最新出演ドラマ「誘惑」では、日本でも大ヒットした韓国ドラマ「天国の階段」以来11年ぶりに
チェ・ジウと共演したことでも話題を集め、3年ぶりの韓国映画出演となる作品「探偵」の
撮影を終えたばかりのクォン・サンウ。
映画「探偵」は、クォン・サンウ演じる天才的な捜査感覚を持つ主人公テマンとベテラン刑事が意気投合し、
事件を解決していく過程を描いたミステリー捜査映画である。

神戸・名古屋・東京で1年ぶりのファンミーティングツアーを大盛況のうちに終え、
8月5日に自身の誕生日を迎えるにあたり、昨年に続き、今年も日本のファンと一緒に特別な時間を過ごしたい、と
バースデーイベント開催を決定した。
クォン・サンウ本人そしてファンにとっても、1年に1度だけの特別な思い出になるひとときをお届けします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「KWON SANG WOO BIRTHDAY SHOW 2015」

  ★イベントの内容を少しだけご紹介★
     ◆生バンドでの歌声披露
     ◆皆様のテーブルへキャンドルサービスでご挨拶
     ◆来場者全員へクォン・サンウさんから直接プレゼントをお渡しします

【日 時】2015年8月1日(土)
     <昼公演>11:00開場 12:00開演
     <夜公演>17:00開場 18:00開演

【会 場】東京プリンスホテル 鳳凰の間   http://www.princehotels.co.jp/tokyo/

【料 金】50,000円(全席指定・税込)
     ※整理番号付。
      会場のお座席番号はイベント当日、受付にてお引き換えする
      ご招待状でのご案内となります。
     ※料金にはショー、お食事代金、サービス料が含まれています。
     ※3歳以下入場不可、4歳以上有料





今回はキャンドルサービスの時フォトタイムあるのかな


事前にお知らせしないとカメラ持参しないよね?



サンウさ~~~~ん!そこんとこ・・・・・どうよ??????



今日もふぁいてぃん


愛していますよぅぅぅぅぅぅぅぅう

ではまたねぇぇぇぇえ良い週末をお過ごしくださいね


ばいちゃ


comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3689-7f457cf4
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR