クリウン韓ドラ!

. 韓中代表ナムシンの再会'フン後は'

おはようございまぁぁぁぁ~~~~~す


昨日はニュースで全国的に真夏日で

最高気温が出たところが各所にあったようですね


夏だから当たり前だけど


何日か前は肌寒くて急に気温が高くなると体もびっくりよね


昨日の夕方から声が出なくなりました


喉が痛い????というほどではないけど

違和感があるくらい



木曜日には健康診断なのに・・・・・・・・






さて記事から




フォジェヌァ(クァク・コン化)とはウォーレンさんのことよね





クォン・サンウ-クァク・コン化、韓中代表ナムシンの再会'フン後は'



2015-07-13 15:35:07


20150713_1436769247_68011700_1.jpg






[TVリポート=薄雪が記者]韓中両国のハンサム俳優クォン・サンウとフォジェヌァ(クァク・コン化)が久しぶりに会った。



中国映画'的とのハネムーン'側は13日北京で開かれた開封日発表会現場で会ったクォン・サンウのフォジェヌァの写真を公開して目を引いた。



公開された写真でクォン・サンウとフォジェヌァは肩を組んだ親しいポーズで出会いを記念した。 親指を上にあげた2人の俳優はそっと微笑を浮かべて韓中両国代表ハンサムの'ハンサムだ'を誇って女性ファンの視線を集めた。



中国の若い監督チャンニンツがメガホンを取った映画'的とのハネムーン'は恋愛結婚斡旋サイトを創立して若くして成功を成し遂げた野心が大きい男がカップルマネジャーと計画になかった'恋愛マッチング'を始めることになって広がる話を描いたロマンチック コメディで、クォン・サンウはカップル マッチング サイトCEOチョウウィンポン役を担った。 映画にはクォン・サンウの他にフォジェヌァ、腸胃分(チャン・ウギ)等中国トップ(のこぎり)俳優が出演する。 9月中国封切り予定.



これおかしいのよ出所フェイスブックにツイッターだって・・・・・・記者さん



なんてこったい





もう一つ不思議


夕べ久しぶりにサンウさんがFB覗いたと思ったら・・・・・・・


恋人同士か夫婦か?あちら系の動画をシェアしてる


思わずその動画に見入った・・・・・・・浮気でもされたのでしょうね


女の人が男性の股間を握り締めて離さないでもみ合ってる


だたそれだけ・・・・・・・その後から出てみたら

FBからサンウさんが消えてた・・・・・私だけかと思って


他の人(テヨンちゃんとかチングさん)の所みたらどの人からもサンウさんが消えてた


中国にいてログアウトしちゃったかな~~~~~ログインの仕方がわからないと


このままなぜFBをしようと思ったのか今でも不思議だけど・・・・・



サンウさ~~~ん!中国からは今日あたりお帰りかな?

今日もふぁいてぃん


愛していますよぅぅぅぅぅう

ではまたねぇぇぇぇ早いうちの家事こなさなきゃ暑くてダレそう


ばいちゃ






comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3701-71757a3d
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR