fc2ブログ

クリウン韓ドラ!

. クレベン ミュージアム ポップアップストア オープン

以前センパで

いつだったかな?一昨年のセンパ?

確か蝋人形作ってるって言ったよね


でもこの時のはなしのかな


そんな前のことサンウさん言ったの??????






クレベン ミュージアム ポップアップストア オープン

2015-07-16 10:20

2015071601000973500065241.jpg



[スポーツソウル]来る30日国内開館を控えたフランスろう人形博物館クレベンミュージアム(Musee Grevin)がロッテ百貨店と共にリレーポップアップ スタジオを開く

クレベンミュージアムは133年歴史の世界的なフランス ワックス ミュージアムで、今月30日アジア最初、全世界4番目にソウルに開館する予定だ。 ソウル クレベンミュージアムにはクォン・サンウ、キム・テヒ、アン・ジェウク、チャン・グンソク、チェ・ジウ、ヒョンビン、歌手ピ(RAIN),サイ、チドゥレゴンとスポーツ スターパク・チャンホ、キム・ヨナなど韓国を代表するセルロプのろう人形が大挙展示されると発表されて国内外韓流ファンの期待を集めている。

マイケル・ジャクソンとマドンナのろう人形が展示される今回のポップアップ スタジオは観覧客が事前にクレベンミュージアムを経験して見ることができる席で用意された。 都心の中でマイケル・ジャクソンとマドンナに会って、その空間を体験してクレベンミュージアムに対する期待感を高める。

ポップアップ スタジオはすべてのろう人形が主人公のストーリーが入れられた空間に展示されるというクレベンミュージアムだけの特徴を生かして二つのスター歌手の名声に似合う特別なセットと照明で構成される。 ポップの皇帝マイケル・ジャクソンは‘Dangerous World Tour’コンサート当時‘Jam’の公演舞台をそのまま再現したような躍動的なポーズを取っていて、ポップの女王マドンナやはり光る照明の下派手な姿を誇っている。 また、ポップアップ スタジオでは二人の歌手のヒット曲が出てきて訪問客にコンサートの観客になったような経験を提供するだろう。

クレベンミュージアム ポップアップ ストアは16日から22日までロッテ百貨店建大スターシティ点(店)を始め23日から30日までロッテ百貨店本店、31日から8月6日まで永登浦(ヨンドンポ)点(店)、8月7日から8月16日まで清涼里(チョンニャンニ)点(店)でリレーに進行される予定だ。

クレベンミュージアムはポップアップ スタジオを探した訪問客が自身のフェイスブックとインスタグレムに認証ショットを上げれば抽選を通じてクレベンミュージアム入場券、オープニング パーティー招待券など多様な商品を贈呈する計画だ。

一方クレベンミュージアムは16日午後2時ホームページ、インターパークを通じてミュージアム観覧チケット前売りを始めて、16日から29日まで早期ウェブ前売り者に限り5000ウォン割引特典を提供する。 (02)777-4700キム・ヒョウォン記者eggroll@sportsseoul.com



スポンサーサイト



comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3710-9756dbff
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. 月別アーカイブ
. カテゴリ
. カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR