クリウン韓ドラ!

. CSチャンネル 衛星劇場

おはようございまぁぁぁぁあ~~~~~す


台風??????今は新潟あたりかな



まだ強い風が吹いてます


皆様の所はいかがですか?




被害無かったですか?


農家の方は台風の度にたいへんですね








サンウさん~今日来日か?

明日は早い時間からでないから明日になるか?


それにしてもお迎えにはいけない・・・・・・・・・


衛星劇場から


ここでも誘惑スタート


雑誌も出るみたいね






[出演]田代親世 高橋尚子 望月美寿 尹春江 クォン・サンウ チ・チャンウク Apeace


衛星劇場の2015年夏の韓流ラインナップを、韓流エンタメナビゲーター・田代親世がナビゲート。
今回は夏にスタートするドラマの魅力をパネリスト4名が発表するプレゼン大会を実施!
この他、
★「誘惑」スタート!クォン・サンウさんインタビュー
★「ヒーラー」スタート!チ・チャンウクさんコメント到着
★Apeaceのメンバー(キム・ウォンシクさん、ファン・ドゥファンさん、チェ・シヒョクさん)登場
など、盛りだくさんでお届けいたします!






CSチャンネル 衛星劇場
‏@EISEI_GEKIJO 19日(日)は、衛星劇場でクォン・サンウを観よう(≧∇≦)/
10:45~田代親世のどっぷり衛星劇場。in Summer
➤「誘惑」についてインタビュー!
11:45~クォン・サンウ BIRTHDAY SHOW 2014
➤8月は最新ファンミを日本初放送!


20:49 - 2015年7月17日


そういえば最近田代さんとお仕事しないね





CSチャンネル 衛星劇場 ‏@EISEI_GEKIJO · 12時間12時間前
「田代親世のどっぷり衛星劇場。in Summer」
話題の最新韓国ドラマの見どころをたっぷりとご紹介!
クォン・サンウさんインタビューやチ・チャンウクさんからのコメント、Apeaceのメンバー登場など盛りだくさんでお届けします~❤

20:45 - 2015年7月17日




田代親世のどっぷり衛星劇場。in Summer





サンウさ~~~ん!2人で外出してるから

今日かな気をつけてきてね


愛していますよぅぅぅぅぅぅぅう

ではまたねぇぇぇぇぇ良い週末を   ばいちゃ



comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3714-d002c9a0
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR