クリウン韓ドラ!

. 日韓国交正常化50周年記念行事~未来への架け橋!☆彡追加:映像

おはようございまぁぁぁぁあ~~~~~す


梅雨が明けたと思ったらムンムン



昨日は豪雨が降ったのに涼しくならない



ジメジメととても暑く我慢できずにクーラーかけました



皆様の所はいかがですか?


日本にサンウさんがいるんだね


明日にはユチョンも来日



むふふふふふな日々です~~~~~まずこんなことは2度とないかな



さて今日は14時からコンサート始まりますね


まさかサンウさんが歌は歌わないと思います・・・・・・・・歌わないでね


あっでもハングルの歌ならOKかもね


参加される方羨ましいね




近くでサンウさんを感じてきてね




昨日はFBから


ツイッターでも参加された方パパさんが参加されたんだね

男性からみてもハンサムに見えるんだね


mayo ‏@mayo2563 · 12時間12時間前
パパが今日行った日韓の会合だかパーティーだかにクォンサンウと超新星いたらしい。

クォンサンウは実物は長身でかなりハンサムだったらしい笑



ここの記事ではスーツ着替えてますね


クリックできないから見てきてね


記事もあちこち出てますね






日韓文化イベントクォン・サンウも参加




サンウさ~~~ん!夕べは何食べたかな?

まさかあそこで食のイベントもあったけど・・・・・・しれではないよね


今日もふぁいてぃん


愛していますよぅぅぅぅぅぅう



ではまたねぇぇぇぇえばいちゃ



追加


ニュース映像がありました




韓日修交50周年‘文化交流’行事


アンカーコメント>

した仕事国交正常化50周年を記念して東京で特別な文化交流行事が開かれました。

参席者は一様に政治的葛藤を越える代案で多様な分野の民間交流が重要だと強調しました。

東京ユン・ソクク特派員です。

<リポート>

福島原電事故被害地域と東京に住むした仕事両国子供たちが共に歌う友情の歌です。

国交正常化50周年をむかえて東京で開かれた文化交流行事です。

<録音>アキエ(アベ日本総理夫人):"心よりお祝い申し上げます"

安倍総理夫人アキエ女史は姉妹都市釜山(プサン)と下関主婦の定期的なバレーボール景気(競技)を紹介して民間交流の重要性を強調しました。

<録音>アキエ(アベ日本総理夫人):"景気(競技)は激しくしたが終わった後全部共に飲んで歌って互いに本当に親しくなりました。"

縫われて日本外相も韓日間相互訪問者数が年間5百万人を越えたとし多様な交流が新しい可能性を開くことだと言及しました。

<録音>長い(日本外相):"難しい問題もありますがなおさら色々な分野で交流を積まなければなければならないと考えます。"

今回の交流行事には両国の友好協力を確かめるために韓流スターも共に参加しました。

<録音>クォン・サンウ(映画俳優):"多くの交流を通じて両国がさらに成熟するように発展できる機会ができればという風が起こります。"

国交正常化50周年記念委員会が主催した今回の行事では両国の伝統踊りと歌など多様な文化公演が繰り広げられました。

東京でKBS ニュース ユン・ソククです。


スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3720-2caaa0d4
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR