クリウン韓ドラ!

. 今朝の全文

ノンストップ

全文



ユノ君入隊したんだね~~~~静かに入隊したいと言ってけど


どこそこのサイトからメールが来てて「入隊時間と場所お知らせします」とあったよ









[韓流スター・クォンサンウ・ノンストップ!独自インタビュー]

07/21(火) フジテレビ 【ノンストップ!】

<ハリコレ>韓流スター・クォンサンウ・ノンストップ!独自インタビュー
日韓国交正常化50周年記念「未来への架け橋」が開催された。
日韓のアーティストが多数参加し、韓流スター・クォンサンウも登場した。
クォンサンウはドラマ「天国の階段」で2004年ブレイクした。
クォンサンウは「日本に来るたびに、美味しい食べ物を食べ、キレイな街並みや夜景を見て健康になって帰る事が出来る」とコメント。
クォンサンウは今年7月に娘が誕生し、2児の父親となった。
クォンサンウは「育児は目をつぶっても出来る。
赤ちゃんが寝ている時、お腹が空いている時もミルク、適温のお湯を準備し、150CCにスプーン5杯のミルクを飲ませている。
その後は消化の為に、肩に抱っこをしてゲップをさせている。
いい台本で父親役のオファーを貰ったら、断る理由はないと思う」とコメント。
クレイジーケンバンド、天童よしみ、超新星、東京・台場、クォンサンウのフェイスブックの映像。
♪タイガー&ドラゴン。
comments
4207. miya さん
今晩は!フーミさん(^_^)
毎日暑いですね(◎-◎;)
体調大丈夫ですか?
こちらは昨日から蒸し暑くて
雨が降って忌ますよ!(^-^)v
また台風来て居ますね!
嫌だね!(/o\)
しかしTwitter読みながら
おつさんには思わず吹き出しました!
でもさサンウさんよきアパだね(^o^)
わが息子おむっかえしないよ!(^-^)v
ミルク?嫁さん母乳だから
もしかしてかかあ天下何てね!(^-^)v
サンウさん帰ったかな?
でも今回のイベントファンクラブ私は行けないけど
参加募集してくれても良かったじゃないかな!(/o\)
終わったことだけどね(◎-◎;)
なんだかファンクラブの意味がないみたい!
ビャネ愚痴りました!
暑いから水分取りながら
センパ迄頑張って行こうね(^.^)
おやすみなさい!(^-^)v
2015-07-21 21:56:43 | [編集]

4208. フーミ さん
miyaさん☆彡おはようございまぁすv-222

梅雨が明けてから毎日地獄のような暑さ・・・・・・

それだけで体力消耗するね

良く言われてるのが「暑い国の人は怠けもの」


その意味が良く理解できるね

暑いと何もしたくないv-356服装も化粧も

どうでも良くなるね・・・・・・


ツイッターね~~~~たしかに・・・・昔を知って方なら

そう感じるかも~~~~ファンも分かってることよね

39~~~直に40だもんね

あっそう~息子さんおむつ交換しないの

うちの婿殿はしたよ

それも共稼ぎだからかもね!ヨボも婿殿が交換や寝かし付け

には驚いてたのものね


かかあ天下とは違うと思うよ




その通り~~~FCの意味がないよねv-356


申込みするかしないかの問題でなくてねv-222


センパも暑い最中~~~体調にはくれぐれも気を付けましょうねv-426
2015-07-22 07:32:00 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3726-1ba74107
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR