クリウン韓ドラ!

. おめでとう!

おはようござまぁぁぁぁあ~~~~す



暑さに徐々に慣れてきたかな?

皆様の所はいかがですか?


さて今週末はセンパ~~~~~~暑さ負けしないように


水分補給に無理しなでクーラーつけます




今日はこの二人の門出ですね幸せになってくださいね








ペ・ヨンジュン-パク・スジン、今日(27日)結婚式上げて…男韓流スター夫人は演技者! 2015-07-27 08:36


20150514095352_635877_520_400.jpg


スターペ・ヨンジュン(43)とパク・スジン(30)が27日百年佳約を結ぶ。

ペ・ヨンジュンと拍手陣はこの日午後6時ソウル シェラトン グランド ウォーカーヒル エストンハウスで結婚式を挙げる予定だ。 結婚式は両家家族および近い知人たちだけ参加した中で非公開に進行される。




ペ・ヨンジュンとパク・スジンの所属会社キーイーストは去る5月“ペ・ヨンジュンさんとパク・スジンさんが今年秋結婚をすることになった。 二人は以前から知り合ってつきあった線、後輩の間であり今年2月からお互いに理性的な好感を持って恋人関係に発展することになった”として二人の結婚に対する公式立場を明らかにした。

最近公開された二人の招待状に“永らく待った愛、目にありありと浮かんで話が通じて始まった愛、忘れられない一つの花になりたいです”という句で二人の愛を表わすこともした。

日本で‘冬のソナタ’の人気でヨン様と呼ばれて韓流スターにそびえ立ったペ・ヨンジュンの結婚は国内だけでなく日本、中国など海外報道機関と韓流ファンたちの非常な関心を引いている。


20150724032219_682187_594_512.jpg


一方ペ・ヨンジュンは演技者拍手陣を配偶者で合って韓流スター-演技者カップル隊列に合流した。 チャン・ドンゴン-コ・ソヨン、イ・ビョンホン-イ・ミンジョン、ウォンビン-イ・ナヨン、クォン・サンウ-ソン・テヨンなど男韓流スターは次から次へ演技者夫人をむかえている。




午後からごく近い身内だけの参加とありますね




サンウさ~~~ん!サンウさんも何年????7年になるかな

幸せで良かったよね


今日もふぁいてぃん


愛していますよぅぅぅぅう


ではまたねえぇぇぇぇ今週も宜しくお願いいたします


ばいちゃ


 
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3737-08b496e1
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR