クリウン韓ドラ!

. 2015センパ!ダンサーさんから





おはようございまぁぁぁぁあ~~~~~す

今日も暑くなりそうですね



しっかり水分補給してくださいね



昨日はたくさんの方からお声かけして頂いて嬉しかったです

私のサンウサンへの思い~~~少しは理解してくれたかな


たくさんのチングさんとお話できてよかった




浴衣で行くことも暑さでぐじゃぐじゃになるかと思ったけど


いい記念になりました


あっ!それと拍手でコメントいただいてる方


Kさんと合えませんでした・・・・・・・・チングさんがKさん参加だと思うよ?

電車に乗ってからラインで来ていることを知りましたよ






11781866_646688318763983_8637293483322242420_n.jpg

11811407_646688298763985_6717917198223472590_n.jpg

CLVL8hSUYAAkCV_.jpg



サンウさ~~~ん!今日は取材でも受けてからお帰りかな


今日もふぁいてぃん


愛していますよぅぅぅぅぅぅう


今日は夕方から夫婦同伴でお呼ばれしてます



ではまたねぇぇえばいちゃ









comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-03 06:35:10 | [編集]

4225. フーミ さん
秘密コメさん☆彡おはようございまぁぁあすv-222


ごめんなさいね~~~違うんです

九州のお友達です!

でもコメント頂いてありがとうございます


そうですか?初めてでドキドキでしたね

私はもう少し早く会場いりしてました

野王のその当たりにお友達もいましたが秘密さんが
参加されてること~知らなかったので見つけれませんでした


yさん~~~以前のセンパで?何年か前にもそのようなことがありましたね


3年前かな?その時は4人テーブルでお友達とyさんと3人で参加でもう一人は

一人参加のファンの方でその日センイルだと言ってたので

回ってきたときに3人で「オヌルセンイリェヨ」と言ったらサンウさんチュカェと言って下さいましたね

本当に優しいしファンも
忘れられなことでしょうね

お友達も喜んだんでしょv-222

Kさんの興奮が伝わってきしたよ

長いファンの私は最近ドキドキすることも少なくなりましたが

さすがに昼の涙にもらい泣きしました


毎日暑いですご自愛くださいねv-222
2015-08-03 10:12:28 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3760-41f40ddb
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR