クリウン韓ドラ!

. 韓国映画ビッグ3キーワードは?

おはようございまぁぁぁぁぁぁ~~~~す


雨の確立は0パーセントなのに

曇っていて今にも泣きそうな空模様です




昨日大きな公園で遊ばせ~~~お昼ねさせて


夜は縁日に連れていきました・・・・が凄い人の波で大人の私たちの方が疲れた



ハイテンションなのは1人だけ


でもねヨボとも話したけど小学校高学年になればもう来なくなるね!


今のうちだけだから~~~~それにミニバスには入ったようなので

試合があったりすればなおさら来れなくなる~~~~そう思うと


大切な時間ですね


今日はどうしようかな?





さて


映画「探偵」

チュソクあたりに公開


今年のチュソクは?







9月26日~9月29日:秋夕(旧暦8月15日)◎ ※9月29日は振り替え休日





使徒=サト




'使徒' '西部戦線' '探偵'...秋夕(チュソク)劇場街、韓国映画ビッグ3キーワードは?

2015.08.08 09:41:44

[スポーツQ傭員中期者]劇場街最大シーズンである秋夕(チュソク)シーズンに開封される韓国映画'ビッグ3'の共通キーワードは'男ツートップ'だ。

史劇'使徒'のソン・ガンホ、ユ・アイン、時代劇'西部戦線'のソル・キョング、ヨ・ジング、現代物'探偵:さらにピギニン'のクォン・サンウ、ソン・ドンイルがその主人公だ。 それぞれ違った時代的背景、ジャンルの映画でこれら他人同士カップルは特別なケミストリーで家族皆が共に楽しむ秋夕(チュソク)シーズン用興行の責任を負う。今年下半期最高話題作に選ばれてきた'使徒'はどんな瞬間にも王であってこそしたお父さん英祖とただある瞬間でも息子でしたかった跡継ぎ使徒の朝鮮王朝500年史上最も悲劇的な家族史を表わした。



69195_95520_3935.jpg
イ・ジュンイク監督の史劇'使徒'で悲劇の金持ちで呼吸を合わせるソン・ガンホとユ・アイン

'
ファンサンボル' '王の男'など歴史を眺める新しい見解と人間に対する愛しい視線を入れて観客をひきつけてきたイ・ジュンイク監督が演出を引き受けた。 信じて見る千万俳優ソン・ガンホが非情なお父さん英祖を、'ベテラン'で成功的な悪役変身を成し遂げた若い演技派ユ・アインが悲運の試み跡継ぎ役を担った

英祖が思悼世子を直接米びつに閉じ込めて8日ぶりに死ぬようにした理由とその姿を見守った幼い政調の成長期に対する気がかりなことから出発した'使徒'に対してイ・ジュンイク監督は"英祖と使徒そして政調に至るまで3台にかけた因果関係を描き出したかった"として“56年の話を現在と過去の事件を交差させる構成で2時間中に表わすならば3台にかけた話を解きほぐすのに良い方法になることと考えた”と明らかにした。

映画は格別な聡明なことで英祖をうれしくした使徒の幼い時期から‘代理清浄’ ‘譲位波動’等の事件を囲んだ家族の交錯した利害関係を描き出して観客に劇的緊張感をプレゼントする予定だ。 これと共に熱いエネルギーにおいて'達人級'のソン・ガンホ、ユ・アインの演技呼吸にも関心が集まる。 ショーボックスが配給を引き受けた。



69195_95521_3936.jpg
ソル・キョング、ヨ・ジング主演の戦争映画'西部戦線'とクォン・サンウ、ソン・ドンイル主演のコミック推理物'探偵:さらにピギニン'


投資配給会社ロッテ エンターテインメントが配給する'西部戦線'(監督チョン・ソンイル)は休戦3日前の1953年西部戦線を背景に韓国、北朝鮮二つの卒兵が戦争の運命がかかった秘密文書を置いて危険千万な対決を行う内容を入れる。

演技力と興行性を兼ね備えたソル・キョングと忠武路(チュンムロ)を責任を負うべきルーキーヨ・ジングの出会いでキャスティング段階から関心を集めた。 2人の俳優はそれぞれ農作業作って連れられてきた40台韓国軍(郡)南北戦争を本で習った北朝鮮軍タンク病光栄で分解世代を飛び越える幻想の呼吸をプレゼントする。 特にヨ・ジングは真剣ながらもホ当たり魅力があふれる軍人役に演技変身を試みて新しい姿をリリースする予定だ。

昨年ヒット作'海賊:海に行った山積'の脚本を引き受けたチョン・ソンイル作家が直接メガホンを取った。

韓流スタークォン・サンウと老練な演技派ソン・ドンイルのコミック犯罪推理劇'探偵:さらにピギニン'(監督キム・ジョンフン)は'韓国のショルロク’を夢見る推理狂貸し漫画屋主人カン・デマン(クォン・サンウ)と広域捜査隊の伝説的なノ刑事(ソン・ドンイル)の非公開合同推理作戦を入れた映画で吸入力あるストーリーに適材適所配置されたユーモアがより増して観客の目と耳を楽しくする予定だ。

迷宮に陥った殺人事件を合同捜査する刑事よりさらに刑事のような意欲充満強大だけと長い間の経歴と内面空白で整った(鍛えられた)ノ刑事のどうのこうの'かたき同士セーミ’が笑いをかもし出す展望だ。 整っているシナリオを基にクォン・サンウ、ソン・ドンイルのコミック コンビ呼吸、推理熱風をスクリーンに生き返らせる'探偵:さらにピギニン'はCJエンターテインメントが配給を引き受けた。




時代劇~~~強そうね

またアイン君だよ


アイン君~~サトセジャ役みたい




南北戦争~~~ヨン・ジング君も若手の俳優さん~~~めきめき名前があがり始めてますね


日本でファンミも開催予定



サンウさ~~~ん!強敵

まだあったね


今日もふぁいてぃん


愛していますよぅぅぅぅぅぅう


たくさんに観たい映画があり嬉しいな

まずは探偵ね



サンウさんの乗った雑誌がFCでもアップしてますね

見てきてね






ではまたねぇぇえ楽しい週末を

comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3777-1eb710bb
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR