クリウン韓ドラ!

. 探偵録音中!

おはようございまぁぁぁぁあ~~~~~す



なのと迎えた朝7日目


昨日は早めに寝させたのにまだ寝てます


無邪気な顔して^^こんなときはチョンサ私の天使です


昨日はまた映画観にいってました


「ミリオンズ」悲しい場面はなくただただ面白かった



その後ヨボと合流して最後の晩餐へ

なのが冷麺好きとは~~~~半分づつ食べる予定がめんを全て平らげた


こんど作ってやろ






さてサンウさん情報



探偵の録画中


全然追いついていってません



昨日FCから更新のメールが来てましたね


会員のかた確認してね~~~これ見逃すと更新しないで切れちゃうよ

あっJYJの会員書が昨日届いた





ヨンヒさんインスタから




18時間前02leela歌手ガッチュ???ヲ??
#映画#探偵#息録音中


2-15-910探偵録音中!



これはサンウさんの事?


20150810 ホンデKSW


fresh_hyunji小手先がただ1度なくてこんなもの絶対しないのに愛の力はすごい?? @singer_ksw #弘大(ホンデ)#ポスキン#ホンデボスキン#バス大きくて#歌うサンウ#クォン・サンウ#カップル#コプルスタグレム#ロプスタグレム#デイリー#日常#マッパル#パルロウ#ソンパル#疎通#daily #instasize #instadaily




サンウさ~~~~ん!録音も順調?


今日もふぁいてぃん


愛していますよぅぅぅぅう


ではまたねぇぇえばいちゃ

comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-11 10:09:33 | [編集]

4237. フーミ さん
Sさん☆彡あにょん^^


もう会員証届いたころかな?

サンウからJYJへ~~~~数名いるね


ホントにこの時間にもうすでにへとへとよ

PCに向かうのも億劫にv-355


週末ママが来るころは一緒に帰るかと思ってた


こんなに長く一人でのお泊りはしたことないから

3~4日かなと???

でも今日で1週間


今も外へ出かけていて2人で喧嘩


兄弟喧嘩ならまだいいよ~~~ばあさんと孫の喧嘩v-356


1年生ともなると一人前の口聞くからね

そそうそう


怒っておいて~~~怒りすぎたかと反省


じいじばあばもそうして勉強していくんだろうね


婿殿~公でも海外出張あるんだ?視察かなにか?

うちももう限界です~~~今日夕方には娘がお迎えにv-222

お互い ほっ!(笑)


高学年になるとね~お友達との方優先するから


来る内がはななんだろうねv-222

うまい具合に面倒みせられてるv-222

うちは離れてるから数カ月に一度だからね

今も「当分来なくていい」と言ったら「来るもん」だって

憎らしいけど可愛いに変わりないねv-407

は~~~い今日もふぃてぃんv-218
2015-08-11 15:25:41 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3782-f0bdee85
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR