クリウン韓ドラ!

. ">‘探偵:ザピギニン’、忠武路(チュンムロ)‘感覚演出の新鋭’キム・ジョンフン監督を注目しなさい

おはようございまぁぁぁぁ~~~~す


久しぶりの更新・・・・・・

更新しないと癖になり面倒くさ~~~なんですね



更新しない間記事もいくつか出てますね




ユチョンロスの私が更新しても愛情を感じないでしょ


少しお休みしようかな?????ともおもってますが・・・・・・



今は並行にサンウさんとユチョンみてる



昨日はweiboに天津の事故についてコメ出してましたね・・・・・・でも3日も経って・・・・・・



ブレーンさん達バリにバカンスンに行ってるようですが・・・・・・



サンウさんに恥じ欠かせないようにしないとね


サンウさんもバリに行ってるのかな?






まず記事から

探偵期待してるよ


‘探偵:ザピギニン’、忠武路(チュンムロ)‘感覚演出の新鋭’キム・ジョンフン監督を注目しなさい


2015-08-17 09:10



2015081709075718485_20150817091027_1.jpg



コミックと推理、二つのジャンルを完ぺきに混ぜ合わせて秋夕(チュソク)劇場街の絶対強者で登板する準備を終えたコミック犯罪推理劇‘探偵:ザピギニン’(製作:㈱クリピクチョス|提供/配給:CJエンターテインメント|監督:キム・ジョンフン)が前作‘ケチなロマンス’で感覚的な演出を見せたキム・ジョンフン監督がメガホンを取ってより一層新鮮で整っている演出を期待させている。

‘探偵:ザピギニン’は韓国の‘シャーロック’を夢見る推理狂‘カン・テマン’(クォン・サンウ)と広域捜査隊レジェンド刑事‘ノ・テス’(ソン・ドンイル)の非公開合同推理作戦を入れた映画だ。 キム・ジョンフン監督が直接執筆した‘探偵:さらにピギニン’シナリオは2006年‘第8回末っ子シナリオ公募前’当選作で588対1という(のは)圧倒的な競争率を突き抜けて大賞を受賞した作品だ。

特に当選後長い時間を精魂を込めてリリースするだけに作品の完成度に対する期待感が高まっている状況だ。 イ・ソンギュン、チェ・ガンヒ主演のロマンチック コメディ‘ケチなロマンス’で208万観客を動員して成功的な忠武路(チュンムロ)デビューを知らせたキム・ジョンフン監督は‘探偵:ザピギニン’を通じて自身の特技であるコメディに整っている推理ストーリーを加味、以前に見られなかった新鮮な映画で観客の五感を満足させるものと見られる

キム・ジョンフン監督は“‘探偵:さらにピギニン’はキャラクターが生きているコミック犯罪推理劇だ。 観客の推理本能を刺激する事件中心の話も重要だが、平凡な二つの家長たちの冒険談を愉快でおもしろく描いた部分も多くの共感を得たら良いだろう”と製作の便を明らかにして今年秋夕(チュソク)劇場街を掌握する‘探偵:ザピギニン’に対する深い愛情表わした。

588:1の競争に勝ち抜いた硬いシナリオとクォン・サンウ-ソン・ドンイルのコミックコンビ呼吸で全世界をひきつけた推理熱風を大韓民国スクリーンに生き返らせるコミック犯罪推理劇‘探偵:ザピギニン’は翌月封切り予定だ。




FBに公式HPが出来てます




11800340_1667054276860018_8545273519670546900_n.png



映画「探偵 ザ ビギ二ン」FACEBOOK HPはここから見てきてね


旅の様子FACEBOOKやインスタ←(左の長細いバー)クリックすると見える?と思います


FACEBOOKも一番下にリンク貼ってあるのでそこから見える????と思います


今はユチョン関係が多いですが


こちらも力が入ってますね








サンウさ~~~ん!今日もふぁいてぃん


愛していますよぅぅぅぅぅう



ではまたねぇぇぇえばいちゃ




 
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3788-d4402410
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR