クリウン韓ドラ!

. 探偵:ザピギニン'推理アカデミーオープン祝い映像!情甜蜜月!





こんにちはぁぁぁあ~~~~あ


8月なのに長袖着てる~~~ブル



体調もイマイチ・・・・・腰は痛いは


食べればお腹下すし・・・・汚くて失礼




まず最新の映蔵から




字幕が付いてないから推理アカデミー?ってなに?


'探偵:ザピギニン'推理アカデミーオープン祝い映像.




昨日の記事


探偵'ソン・ドンイル"アクション、クォン・サンウでない私がすべてする"

2015.08.25 17:41:16



OBS ‘独特の演芸ニュース’(演出ユン・ギョンチョル、作家ユンヨンでは)は映画'探偵:ザピギニン'を通じて会ったコミック演技の代価ソン・ドンイルそしてアクション演技の代価クォン・サンウに会ってみた。

映画'探偵:ザピギニン'は韓国のシャロクを夢見る貸し漫画屋主人クォン・サンウと広域捜査隊レジェンド刑事ソン・ドンイルが会って非公開合同作戦を広げるコミック犯罪推理劇だ。

アドリブの皇太子ソン・ドンイルは刑事の役割のために生涯最初にアクション演技に挑戦した。

ソン・ドンイルは“挑戦でなく知らずに配役を引き受けた。 シナリオはかなり簡単で'水の中に引き込まれる'が1行なのに本当に吸い込まれていって戦わなければならなくて。 '死ぬよう走る'すると一日中走ることだ。 その指紋を無視した。 大使だけ見ただろう。 私は当然クォン・サンウがアクションが多いことと思った。 ところでクォン・サンウはない。 子だけ見る"と伝えた。

また、彼は"転がって戦って水に落ちてぶらさがって自転車乗るのは私がすべてする。 映画とってこういうことでは死ぬふるまうかを感じた。 金を儲けようときたが命を差し出して行くとは思わなかった"として生き生きした所感をいった。

彼の変身はこのだけではなかったので皆をびっくりさせた白髪刑事に変身した。

ソン・ドンイルは“今まで染色をした。 ところで監督が‘その頭で一度行けばどうか’でした。 もう末っ子が五才なのにどこへ行ってもおじいさん感じが出て家内も恥ずかしいといった。 私も今回は演技生活して初めてしてみた。 次女が‘パパなぜおじいさんになって入ってきたか’でしたよ。 白くさせただと話した。 家内もその後ではもっと上手くやるようだし、今後持ちこたえる日が少ないと考えたのかかなり家内が痛ましく眺める目つきが良い”と効果をいった。



映画「探偵」ニュース映像はここから



俳優さんはそれぞれ悩みがあるよね


特に子供さんはおじいちゃん役は不思議なんでしょうね



サンウさんの所はいずれそういわれるときが来るでしょね





追いつかなかった情甜蜜月


自分がいけないんだけどね・・・・・・


@权相佑


あなたは誰ですか?

9d46ae77jw1evf3v6mbywj20dc0hswgl.jpg



8月25日 19:56




005OGwamjw1evetsh48ihj30hs0da40g.jpg

005OGwamjw1evetsi2h52j30hs0damz0.jpg

005OGwamjw1evetsj3b40j30hs0da40h.jpg

005OGwamjw1evetsmfuujj30hs0dagno.jpg

005OGwamjw1evetsnf5sbj30hs0dadhu.jpg


005OGwamjw1evetuyc256j30hs0da40l.jpg

005OGwamjw1evf1ntyhl5j30hs0daabi.jpg

005OGwamjw1evf93d2uv6j30qk0zk47o.jpg

005OGwamjw1evf3h44dqij30hs0da768.jpg

005OGwamjw1evf3jvh6wvj30hs0da40p.jpg

005OGwamjw1evf39s2hj6j30hs0da0uo.jpg



そしていよいよ明日


ユチョン昨日ファンミ終わってから寝付けなかったのね


明け方に

@朴有天_Official

ちょっと....心より申し訳ないことが多かったです...そのままありがとういくら寝ようと目(雪)を閉じても今日は心が巻かれないですね....ありがとうございます...たくさん... ?? 5306?? 355010412今天05:41



早々インスタにも出てきたし


当たり前かな~~~~ユチョン報報はFBにアップしてます


サンウさ~~~ん!今日明日は叫ばして


ユチョン  2人とも愛していますようぅぅぅぅう


浮気物と言われてもいい~~~好きなものは好きなんだよ


ではまたねぇぇぇえばいちゃ



comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3806-79500f9f
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR