クリウン韓ドラ!

. 久しぶりの更新!ランニングマン♪


おはようございまぁぁぁぁ~~~~す


今日から9月です


残り4ヶ月~~~~早すぎですね



更新もサボり~~~~いやできなかったというのが本音です


行っちゃった後~~~「健康で幸せに」の宿題とおり


元気でいなくちゃ~~~~そう頭では分かってるのに・・・・・・・


行っちゃってからなら更新も出来るとばかり思ってた


でもいなくなってからの方が辛かった



サンウファンの皆様にはご心配~~~心配なんてしてないかな




これからはサンウさんだけに絞らず~~~独り言のようにつぶやいていこうかな




韓ドラの感想でも~~~でもネタバレになるよなことはしないでね



ここ何ヶ月は同じものばかり観てた



一昨日から今中国・韓国で大人気のチ・チャンウクの「ヒーラー」観始めた


奇皇后でも間抜けそうな役を上手に演じてたね





サンウさんの探偵も期待



昨日は宣伝の一環で「ランニングマン」の撮影してますね



20150831_140245.jpg

1440997326621.jpg


インスタにもたくさんの画像がでてました


あっ幼馴染さんもテジョンでの撮影とあってFB更新してました


会えたのかな?

試写会もソウルとブサンで始まるようでね~~~招待してます

まぁ日本からは無理かな





韓ドラ~~~面白いのがたくさん~~~見たいなの考えてます


もう少し気持ちが落ち着いたら

何日になるか~~~自分でも分かりません


本当に・・・・入隊したら離れるかと思ってたのに・・・・・これ程ひどいとは思いもよらなかった


これが今の私です



では皆様も元気で毎日過ごしてくださいね



ばいちゃ
comments
4242. miya さん
こんにちは!(^-^)v
フーミさん毎日雨ばかりで
困っています!(/o\)
フーミさんボチボチ行きましょう!(^-^)v
錦織君まさかの一回戦負け
世界で戦うのは大変だね!
バレーボールも頑張って応援しなきゃね!(^-^)v
かんどら近頃余り面白い作品無くて前のホジュンとかチャングム見てますよ!(^-^)v
一途なたんばぽちゃんに
メダブに出てたかたが出ているけど何処に出てたのかわかりません。(*ノ▽ノ)
また遊びに来ますね♪
2015-09-01 13:03:31 | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
2015-09-02 08:24:08 | [編集]

4244. フーミ さん
miyaさん☆彡あにょんv-222

全く・・・・今年はどうしちゃったのかな??????

年々気候が可笑しいね


今日はやっと晴れ間がみれそう!


錦織君~~~まさかよね!彼も疲れが出てるのかな

私のように・・・・違うか(笑)


新作の「ホジュン」は見たなぁあ~東洋医学の父だもんね


一途なたんばぼちゃん・・・・・知らない

ヒーラーにもメタプに出てた医者役した方出てるよv-222


は~~い!気が楽になったせいか

コメ返しも遅いですがまた遊びに来てね!
韓ドラ談義しましょv-222
2015-09-02 10:49:19 | [編集]

4245. フーミ さん
秘密さん☆彡あにょん!

きゃーーなチャンウクだね

何故人気?なのかヒーラーみて分かったよ


どこか暗げな主役に3ディ-ズに出てた

犯罪を犯したおばちゃんとの駆け引きも面白いね


ヨボなんて~~~裏をかいた時なんて

手を叩いて喜んでるよv-408

夕べ出かけていて~~~韓ドラで盛り上がって来たよ


ありがとう!そう言ってもらえると少し楽になります

立派な除隊姿!うん!待ってる


きっと・・・涙~~涙で迎えるんだろな

このなんとも言えない気持ち

サンウではなかったから尚更愛しさが増すのかな・・・・・


サンウ貯金でなく~ユチョンチングとユチョン貯金始めたよ

2年後会いたいからv-218


韓ドラ見ない方よりサンウの良さは分かってるつもり


作品選び!代表もそこんとこ分かって欲しいね


中国・・・・・・???????分からない・・・・・
2015-09-02 11:02:26 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3812-9f00ead4
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR