クリウン韓ドラ!

. 映画「ミッション・インポッシブル」探偵~ヒーラー

おはようございまぁぁぁぁあ~~~~~~す


関東も久しぶりの青空



朝から大物洗濯!その間に更新


久さしぶり??????で



探偵も15日にショーケース


案の定海外ファンは省かれましたね・・・・・・・




そして4万名無料招待も始まるようです


あちこち宣伝してます


そりゃそうだ後半戦~~~強い映画が続々





.マガジンMtanntei 探偵png


大韓民国映画雑誌の新しい風、マガジンM映画情報、映画界ニュース、各種文化情報を提供します。

発行毎週金主要記事'探偵:さらにピギニン'クォン・サンウ&ソン・ドンイル キマニン推理コンビ'オフィス'コ・アソン、
演技だけは変化に巻きこまれてはいけないことのようです
'ベテラン'パン・ジュンソク音楽監督& '暗殺'月波乱、
チャン・ヨンギュ音楽監督大虐殺の加害者も私たちのようなインガニオッタゴムにのせられた真心はなぜ観客につくことができなかっただろうか

イェウンがピアノで演奏する話、聞いてみられますか?

30秒でも激しくとった映画が心を動かす




これにも書かれてる『暗殺』チョン・ジヒョンさんの久しぶりスクリーン復帰


奇跡のピアノ~~~サド


アイン君強いかな


アイン君も11月過ぎに入隊確定かな?




昨日までの雨模様でお仕事ものびのび


2人で家にいてもくらーーーくなるばかり


そこで映画館へ今日で公開最後のトム・クルーズの

「ミュション・インポッシブル」第5弾観に行って来ました

第5弾も凄いね~~~


あまりトム・クルーズは好きではないけど俳優としては認めます


最後までハラハラ~~~さすがトム作品です


世界各地でプレミアするわけよね



スケールが違う!53歳のトムにサンウ~~~~負けてると思った瞬間


日本映画も韓国映画も好き好きはあるでしょうけど


あれでは勝ち目ないね!そう思いながら見てた


隣でヨボも真剣~~~たまにはいーね!!!!!映画鑑賞も


『ミッション:インポッシブル』トム・クルーズの“映画愛”が伝わる特別映像







そして家で観てる韓ドラ


いいところまで来ました


追い詰められてた影の請負人


さてドンデン返しとなるでしょうか?


チャンウク君も男前




ネタバレになるようなら↓観ないでね

ジテさんにトキメキソンギュンガンのソンジュンの思い人との


パク・ミニョンさんも共演


綺麗でいい味出してます


はぁぁあ私たち夫婦には無くてはならない韓ドラ


なにかいいものがあった教えてくださいね


夫婦円満の秘訣でもあります



シン・スンフン兄さんの挿入歌も綺麗に流れて心地いいです




ヒーラー放送はここから





探偵

ランニングマンではハン・ヒョジェさんやっと名前が分かった ソン・ジヒョさん

チュモンや天命  ケべク はたまた  露花店にも出てる女優さん 


イケメン青果店~他諸々に出てるグァンスさんもでてたんですね


B7B1B4׸C7_B4EBC0FCC3ԿB57

B7B1B4׸C7_B4EBC0FCC3ԿB59

11896560_1039265706126436_6419809102495171431_o.jpg




11882327_1039265692793104_5554478325771544289_o.jpg

11895288_1039265579459782_3249781998261983444_o.jpg


そしていまだユチョンロスで

ヨボが寝た後はこれ見てる



11116920_856596494376275_434673753_n.jpg

入隊5日目の軍服の男らしい姿にドゥクンドゥクンこれが素の姿


CNypayfU8AA8dNv.jpg

さて今日もふぁいてぃん


ではまたねぇぇえ~~~次はいつ(笑)ばいちゃ


comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3813-f0c7c3a6
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR