クリウン韓ドラ!

. 被害はありませんか?

おはようございまぁぁぁぁあ~~~~す


18号の台風・・・・・被害はありませんでしたか?



私の所でも避難勧告がでる地域もあったようですが


17時40分には解除されました



各地で水害が出てますね



天災は予想できないから怖いです・・・・・・・・


やっとお仕事もできそうです~~~~でもまだ今日も降るのかな・・・・・・・



探偵の記者試写会が行われ


その中で

「クォン・サンウは9日、ソウル・往十里(ワンシムニ)CGVで開かれた映画「探偵:ザ・ビギニング」(以下「探偵」)のマスコミ試写会にて「ことし40歳で、4年ぶりの映画出演だ」とし、「俳優としてターニングポイントが必要だった」と述べた。

続けて「これまで出演した映画がうまくいかなかったため、いいシナリオが来なかった気がする」とし、「ちょうど『探偵』のシナリオがいいきっかけになるかもしれないと思った」と映画出演の理由を明かした。」




ほんとに分かってんのかな?




その宣伝で12日にハッピートギャザー収録




最初のゲストクォン・サンウ・ソン・ドンイル・レジェ・バクウンヨウン
2015-09-10 07:01:01


[TVレポート=ソンヒョジョン記者]俳優クォン・サンウ、ソン・ドンイル、歌手レディージェーン、バクウンヨウンアナウンサーが新しい改装された「ハッピートゥゲザー」の最初のゲストとして出撃する。



10日、複数の放送関係者によると、新たに改編した「ハッピートゥゲザー」初録画は来る12日進行される。この日の録画のテーマは、「最強コンビ」特集で、ソン・ドンイル、クォン・サンウ、レディージェーン、バクウンヨウンが参加する。



この日の録画は玄武がMCとして合流した後、最初に行われるはずで期待感が高い。玄武がMCユ・ジェソク、パク・ミョンスと示す呼吸と一緒に、ゲストのトークをどのようにもたらすかも注目される。



映画「探偵:ザビギニング」の主演俳優クォン・サンウとソン・ドンイルは、カラフルな話術を披露すると予想される。親しい友人であるレディージェーンとバクウンヨウンは玄武とも親交が厚い。暴露戦が続くものと予想される中、3年ぶりにKBSで再会した玄武とバクウンヨウンが分割会話が関心を導く。



一方、去る8日「ハッピートゥゲザー」側7年ぶりに大々的な改編をすると明らかにした。トレードマークであるサウナスーツを果敢に脱ぎ捨て、新しいトークショーを予告しただけ、この日の録画がどのように進められるのか成り行きが注目される。



ここらで一発当てないとね~~~さんう

ドンイルさんとのコンビは最強に????なるかな

0150909記者試写会1

2015090記者試写会2

924672_891065157651277_91857745_n.jpg

11254752_1610670619183362_1286572359_n.jpg

11251063_910594002353055_367033906_n.jpg

11849385_733969943401677_241552694_n.jpg




そして昨日訓練所のHPに

たくましいユチョンの姿が


たぶん一緒の訓練生は年下ばかりだと思う


その中でどう過ごしてるのかが心配してましたが


訓練生と肩組み合い一段と男らしくなったユチョンがみて取れるね


肩には銃が~~~面白可笑しく書くことは出来ません

真剣に取り組んでるのです


混み合ってる時は中々開かないです!


ふふうううう訓練所のHPまで入り込むようになるとは思いもしませんでした



COcQcqMUwAAlHXq.png


2度目の軍服姿!HPより


9月7日の一日の食事

すごいボリュームだね~~~たくましくなる訳ね


20150907三食!



とにかく怪我しないで無事に任務を果たして来て欲しいです



ドラマアワード~~~今日大賞決定ですね


やはりスヒョン君かな?


さて韓ドラは何見ようかな!


ではまたねぇぇぇぇえばいちゃ



comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3817-2d10dbdd
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR