クリウン韓ドラ!

. 今日は24日!

おはようございまぁぁぁぁ~~~す



あれから2週間~~~SWにボランティアさんも頑張ってくれてましたね



SWもあっという間に終わり


皆様はどうお過ごしでしたか?


SW前にお墓参りに敬老の日のソンムル届けに行ったり

慌しく日々過ぎ


SWに入ったら何もしないでボッーしてたり(笑)


22日には御のぼりさんのように浅草へブラブラ


時間も気にせずランチして夕食食べて~~~~普段中々出来ないことして


鋭気を養ってきました


それにしても外国人の多いこと





さて今日は探偵公開日ですね

チケット予約1位とか


今までは序章です~~~~今日からが本番



舞台挨拶付きの探偵観に行く方いるでしょうね?

コミカルなテマン~~~楽しんでくださいね


さてどこまで延びるかな



そして今日はユチョンも終了式


無事に終え~~~とは行かなかったけど4週間過ぎましたね



これからは役所に配属~~~~サセンも出てくるね



ユチョンの大嫌いなこと~~~~ファンなら分かってるはずですね


どの俳優さんのファンも自分の好きな方が嫌がること



これが守れないないようではファンではありませんね






久しぶりの更新


自分勝手なブログで~~~つぶやきました


実際このブログをどうしようか悩んでます・・・・・・・・・私とチングさんの歴史でもある


もう少し悩んでみます




さあさサンウもユチョンも

皆様も元気にふぁいてぃん




 
comments
4248. miya さん
今晩はフーミさん(*^^*)
今日は台風の影響かな暑い1日でした!
探偵公開どだつたのかな?
前売りは良いみたいでしたが?
本当だね!ここに来たらサンウのこと沢山知ること出来たし
でもつずけてとは言えないでも本当サンウ野思い出が沢山冷静に判断してくれる人もいても良いのかなと思います
韓国ドラマ何故か昔のドラマ放送あって居ますよ
大王世相とか尊徳女王にソドヨンでも面白いから見るんだな!
中国ドラマ時代劇も面白くて見てます。
今日は上の孫の誕生日じじとばばは自転車買いに
走りまわつてくたびれました!アハハでしょう!(^o^)v
2015-09-24 22:24:35 | [編集]

4249. No title フーミ さん
miyaさん☆彡おはようございまぁす


また今日もこちら雨・・・・・

そちらは今日は晴れたかな


「探偵」昨日の結果は


「ボックスオフィス3位」でサド強し


昨日の公開映画の中では1位です

なんとか1000万突破とかならないかな


今迄作品選びについて苦言を呈してきたけど!この映画は

選んで正解だと思ってます・・・・・・ただアイン君が強すぎ


アイン君韓国の幅広い年層から愛されてるからね


さてチュソクも明日から~~~~韓国の方は何を見るかな


探偵のマニマニヒットを祈ってるよ


大王世相とか尊徳女王にソドヨンもどれも面白いよねv-218


いやぁ韓国ドラマってホント面白しろいですv-354だよね


お誕生日だった~~~早いねv-308



おめでとうv-308自転車もばかにならないいいお値段だよね


孫の為にはえんやこら!だねv-222
2015-09-25 09:04:58 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3822-17d94547
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR