クリウン韓ドラ!

. 広尾ラーメンへ^^

昨日は以前から決めていた広尾のラーメン店へ



サンウ????ユチョンチングと言っていいのか?


でもサンウのファンでもあるチングさんと


普段は出かけていても電車も込むし~~~家まで2時間


3時か遅くても4時には帰途に着くところですが・・・・・昨日はヨボが接待があり

ゆっくりしてきてもいいよと~~~OK頂いていたので

チングにもその旨伝えたら夕食&飲みまで



サンウチングからの付き合いの2人


サンウの事もたくさん話した~~~~3人とも思いは同じ


またこの3人は作品もたくさん見てるのよね~~~~作品選びについて


やはりり疑問を抱いてた・・・・・・・でもサンウファンはやめないよう!と



そうそう~~~私も思う


サンウ自身よりも~~~やはりサンウペンとの交流かな?????


長いことみんなに助けられ支えられ~~~~これは切れない


そして各地から家にソンムルも届く~~~~本当に感謝してますし


ここまで来れたのはそんなサンウペンが居たから


だから~~~~~~縁は続きますよ









ユチョンペンさんには言わずと知れたここ



20150929_113514_R.jpg


ユチョン席

20150929_113723_R.jpg

今年の横アリで行われた「ネムボソファンミ」の時

20150929_113657_R.jpg


こちらは追加公演になったときの横アリファンミ


20150929_121025_R.jpg

ギンテも場所により色別になってる

20150929_113827_R.jpg


辛味噌ラーメン~~~~ユチョンはメンマにねぎにチャーシュをトッピング


私はねぎだけ

20150929_114422_R.jpg


20150929_121025_R.jpg

20150929_121033_R.jpg

20150929_121129_R.jpg

ジェジュン席

迷いに迷って付いたときにはジェジュン席にはアジュマが座ってました

食べ終わったらわざわざ呼びにきてくれましたほんとにありがたいですね

1443515775176_R.jpg

1443515789409_R.jpg


込み始めたらサラリーマンばかり

私たちのこと不思議そうに眺めてみてました


でもそこはアジュマです~~~~ムシムシ

1443515762336_R.jpg


そのご長居は失礼

ひとまずここへ

20150929_125723_R.jpg


あっこれもまだあった

20150929_125800_R.jpg



たくさん歩いたしたくさん観た


チングへのソンムル

20150930_094042_R.jpg



17時開店こちら

サンウもユチョンも美味しいと絶賛の山ちゃん


IMG_20150929_163319_R.jpg


20150929_171154_R.jpg

20150929_171412_R.jpg


楽しい1日でした~~~ユチョンもサンウも語れるチング

D-696

またしようね!


comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3831-e5812109
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR