クリウン韓ドラ!

. 200万突破!


おはようございまぁぁぁぁあ~~~す


曇ってますね~~~~~秋らしくなって


肌寒いです・・・・


皆様のところはいかがですか?


出掛け先からスマホから更新です

探偵徐々に上向きね


サドも落ち着きつつあるからここらで逆転狙えるかな



'探偵:さらにピギニン',200万突破…ボックスオフィス2位

2015.10.05 07:12:43

11846731_1021518641234476_3157138360147097273_n.jpg


探偵ザ・ピギニン'が200万観客を突破した。

10月5日午前映画振興委員会統合コンピュータ・ネットワーク資料によれば'探偵:さらにピギニン'は4日662個の上映館で16万 7996人の観客を集めてボックスオフィス2位を記録した。 累積観客数は200万 4929人だ.

'探偵ザ・ピギニン'は韓国のシャーロツクを夢見る推理狂カン・デマン(クォン・サンウの方)と広域捜査隊レジェンド刑事ノ・テス(ソン・ドンイルの方)の非公開合同推理作戦を入れたコミック犯罪推理劇だ。

一方'インターン'が19万 9226人でボックスオフィス1位、'サド'が16万 6403人で3位を記録した。














コメディーで勝負をかけたクォン・サンウ


2015/10/04 10:42


 クォン・サンウは席に座るや「生き残らなくては、生き残らなくては」と呪文のように唱えた。ため息のようだった。最後に出演した韓国映画は、観客動員数70万人にとどまったチョン・リョウォンとのラブストーリー『痛み』(2011)。その後、これまでに中国で映画を3本撮り、韓国ではドラマ3本に出演した。4年ぶりにコメディー映画『探偵:The Beginning』(9月24日公開)で帰ってきたクォン・サンウは「ヒットに飢えていた」と話した。

 「忘れられないようにするために、俳優には成績が重要。最高記録が『同い年の家庭教師』(520万人)なのだが、もう12年たった。中国でも活動し、ドラマで愛されてきた韓流俳優なのに、韓国映画では通用しない。久しぶりの映画なので、ヒットしなかったら自信をなくしそうだ」

 生存というテーマを掲げているクォン・サンウは、アクション、恋愛、コメディーの中でコメディーを選んだ。『探偵』でクォン・サンウは、漫画喫茶の運営や育児で忙しいさなか、未解決事件専門のパワーブロガーとして活躍するカン・デマン役を演じた。左遷された刑事ノ・テス(ソン・ドンイル)とコンビを組み、殺人事件を追跡するが、コミカルな演技がすごい。「変化が必要な時期であり、僕も二人の子どもを持つ父親なので、滑稽な演技をしてもいいだろうと思った」と打ち明けた。

 どんなジャンルか、どんな作品かというより、身を投じていい結果を出すことができるかが重要だったという。最初に読んだとき、最高のシナリオだった。クォン・サンウは「構成に加え、事件と笑いのバランスが絶妙だった。それに、実際に二児の父親なので、それなりのカラーを出せる自信があった」と語った。「結局は、家庭の大切さを描いた映画」というわけだ。ソン・ドンイルはクォン・サンウについて「以前はオリーブオイルを塗っているような俳優だったが、今回はエゴマ油の塊」と言って笑った。

 劇中、トレンチコートがよく似合っていたクォン・サンウは「推理をして犯人をつかまえに行く過程は、進む道が決められているが、カン・デマンであり、父親であり、夫としての空間はぽっかり空いていた。『クォン・サンウ流』に表現できる空間が魅力的だった」と振り返る。この日も、家の生ごみを捨ててから現場に来たという。

 妻で女優のソン・テヨンについて「女子高生みたい。些細なことでよくすねるのが可愛らしい。恋愛中、燃え上がっていた感情がどんなものだったかは覚えていないが、今も飽きることなく、しっかりと過ごしていると思う」と語るクォン・サンウ。本格的なアクション映画を撮りたいという。『探偵』は、『くだらないロマンス』を手掛けたキム・ジョンフン監督の新作。120分、15歳以上観覧可。







12112318_1686869251545187_9093053024110453466_n.jpg

12118896_1686869274878518_6966816576135641263_n.jpg

12065978_1686869261545186_1406064653465345584_n.jpg

先週末から軍のfestivalで

ユノやジェジュンも出てましたね

二人共逞しくなって

ふっくらして

韓国男子だね

ユチョンはどんな風にみてたかな


自分も現役に付きたかっただろうね





谷川俊太郎の「愛」

ジェジュンの朗読

お借りしてきました

愛~愛にも色々あるね

私の愛は

貴女の愛は?



ではまたねぇぇぇばいちゃ

comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3838-f46cb8bf
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR