クリウン韓ドラ!

. 渡韓1日目

夕方になると肌寒くなりますね


10月は韓国も日本もそれほど変わりないですね


私が行ってる間は昼は24度くらいで過ごしやすく~~~朝晩少し冷えたかな


さて珍道中


羽田を8:55分発に乗るために4時過ぎのリムジンバスにのりこみました


羽田までのC2道路が開通したため早めに羽田に着きました


DSCN1747_R.jpg



飛行機も予定より早く着き金浦到着





スウォンに向か前に「参鶏湯」が食べたいとのリクエストで


ガイドさんに「江西路にある「パルサンサムゲタン」へ


予約しないでも店につく前に電話すればOKでしたね


20151008_123107_R.jpg

本当においしかったね


それからは一路スウォンへ


今日のお泊りはこちら

20151008_154603_R.jpg

チェックインの時~~~~~思わぬことが・・・・・・


ツインとトリプルルーム予約したのに伝わってなくあたふたする

スタッフと私たち・・・・・・


補助べット搬入して~~~1人分の必要備品をそろえてくれるようお願いして



まだ時間があるのでスウォンへ向かうことに



20151008_170038_R.jpg



これも見たよ


20151008_162157_R.jpg

DSCN1749_R.jpg


24武芸場広場で


DSCN1754_R.jpg


DSCN1756_R.jpg


夕方スウォンの「カボジョン カルビ」を18時半に予約したので


ぼちぼち見ながら歩るけるところまで歩くことに


予定より少し早く着きましたね


ここのお店去年昼間に来ていて

今度は夜ゆっくり食べたいね~~~~~そう話してたので

再来店で1号から3号店まである大きな焼肉屋さんです


20151008_181647_R.jpg





バンチャンもテーブルにン並び切らないほど



DSCN1758_R.jpg




朝が早かったから9時前にはお店出て

ホテルへ


着替え初めたらTVでムービー情報が流れた


見てたら「探偵」


慌てて写メ~~~


20151008_210229_R.jpg


20151008_210328_R.jpg

20151008_210345_R.jpg


もちろん「ベテラン」も


20151008_210730_R.jpg


明日に続きます
comments
4256. miya さん
今晩はフーミさん(*^^*)
朝夕は涼しくなりましたね!(^o^)v
お帰りなさい!(^o
韓国に行ったつもりで読ませてもらいました!
この間一途なタンポポちゃんにメタブに出てる人わかりました!あの可愛い研修医くんでした!
髪型も声も違うからわかりませんでした!(^o^)v
今チオクノけん見てるんですがイサンされたイソジンシイが出てるの知ってましたか?
見ながらビックリしました!(^o^)v
稲刈りしてたら機械が壊れて困っていたら近所の方がいらなくなつたから使ってと
旦那と喜んだのもつかの間使いだしたら壊れて修理にただより高いものはないねと笑いました!
木曜日には終わるかな!
寒くなつたから風邪引かないようにしようね。
2015-10-13 21:54:44 | [編集]

4257. No title ふーみ さん
miyaさん☆彡こんばんはぁあ!

行ったつもりで読んでいただいてありがとう^^

めっきり涼しくなりましたね

研修医~~ミノ(ミンホ)君かな?

チェオクの剣~~~~だいぶ前に見たね

たぶん~~ヨボが左手骨折してた時期


確認したけど~~ほんとだぁイソジンさんでてるね

たぶんイ・サン見てないときだから

わからなかったんだね・・・・・


あらぁあ・・・・ほんとだね
ただより高いものはない~~~~言葉通りですね

はい~~~お互いに気を付けようね
2015-10-13 23:30:28 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3844-deb9db83
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR