クリウン韓ドラ!

. 珍道中2日目!

テンプレート変えてみました


前のもシンプルでよかったけど

コメント欄に「管理者だけに表示を許可する」ようは秘密コメントがなったので


こちらに変えてみました


秘密コメにしたい人は「管理者だけに表示を許可する」の□にㇾ点付けてね





さて珍道中は2日目


朝は


バナナウユで始まった


20151009_074026.jpg



韓国に行くと癖になる味のバナナウユ


9時半にガイドさんとホテルをタクシーで出発


この日はどこも駐車場がいっぱいだと思いホテルに車置いて


タクシーに2台に分車



まだ少し早いから中をぶらぶら


ブ-スはいろんなもの販売してます


地元の野菜に朝食用にトースト屋台ほかにもたくさん



まだ準備してますね




20151009_104102.jpg


ヨボが持ってるのは・・・・・・ここまで来ても


青いトマト買ってます


今年は青いトマトよく食べたね~~~~喜んでたよ


韓国にきてまでトマト食べれるなんてと


頭にはスウォン城のサンバイーザーかぶって


この日は日本人はたぶんほかにいなかったかもしれない

DSCN1771_R.jpg


パンチでもよく食べてた「ジャージャー麺」食べてみました

これがリーズナブルでとっても美味しかった


20151009_110803.jpg

冷野菜


20151009_105544(0).jpg


近所の何市場!名前はなんだったかな・・・・・・・


DSCN1773_R.jpg


DSCN1774_R.jpg


そして通行止めが始まります


この沿道に韓国の方達に混ざって見学します


行列が通るまでは1時間以上もあったでしょうね


後ろの服屋のアジュマが段ボールをお尻の下に敷きなと

持ってきてくれました


あったかいんだからぁ~~~~ほっと暖かくなりました



20151009_140649.jpg


20151009_133904.jpg

20151009_133629.jpg


座ってる左手に行列がみえます

DSCN1781_R.jpg


DSCN1788_R.jpg

DSCN1804_R.jpg

DSCN1820_R.jpg

DSCN1821_R.jpg


市主催だから市民がにこやかやかよね


町の中にこんなものも


祠の中に宣伝

20151009_123816.jpg



さてそろそろ帰りましょ・・・・・というとき


カメラを入れておいたエコバックがない・・・・・・と大騒ぎ・・・・


でも自分の肩にしっかり掛かってました~~~~おでこの眼鏡を探すのと一緒ね

あぁぁあ疲れがでてる



夕方16時ころにはホテルに戻り


また一路ソウルへ


続きはまた


comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3847-8202c441
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR