クリウン韓ドラ!

. 累積257万1067人

おはようございまぁぁぁぁあ~~~~す


月曜日ですね!

今週もよろしくお願いします



10月も後2週間・・・・・早い


来月は七五三もあり~~~あっという間に今年も終わりそう




一段と冷え込んだ今朝~~~昼間は24度まであがり汗ばみそうね


風邪ひかないようにね








さて探偵


こんなもんなんだね

他がいいから


300万とかあっけなく突破


サンウ~~~本当に岐路に立たされてるね







「マション '封切り11日ぶりに300万人突破...ボックスオフィス1位水性
2015.10.19 07:25

201510180809429610_1.jpg




[エクスポツニュース=キム・ユジン記者]映画'マション」(監督リドリー・スコット)が封切り11日ぶりに300万観客を突破し、ボックスオフィス1位の座を守った

。19 日映画振興委員会統合ネットワークによると、「マション」は16日から18日までに81万9572人の観客を動員して累積観客数311万1113人を記録した。

去る8日に公開された「マション」は封切り6日目の13日、200万人の観客を突破したのに続き、300万告知まで越えて興行を続けている

。」マション」は火星を探査していたの隔離された一人の男を室伏ためNASAのチームのメンバーと地球人が繰り広げる救出作戦を感動的に描いた作品。マット・デイモンをはじめとする出演者たちの実感演技で好評を博している。

一方、「インターン」は31万7215人を動員して累積観客数279万3053人を記録し、2位に上がった。続いて「怒っている弁護士」が22万2761人(累積95万2682人)で3位に上がり、「トランスポーター:リーピュルドゥ」が9万3770人(11万5085人)で4位に上がった

。「探偵:ビギーニング」は8万8448人(累積257万1067人)で5位、「サド」は、8万3819人をかき集めて累積観客数617万5595人で、6位にそれぞれ位置した


これは雑誌の取材?のようですね


中国へは????いつから


このアジュマ・・・・・怖い(笑)



12081135_1636275056634938_1302570434_n.jpg

12142046_1034013436663582_1561121132_n.jpg



さぁぁあさ今日もふぁいてぃん

ではまたねぇぇぇええばいちゃ


comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3858-782788a8
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR