クリウン韓ドラ!

. 江南区役所   図書館設立3号!6002 D-675


江南区役所のweiboから




いいな~~~~江南区役所いきたいいいいい


さすが韓国ですね~~~~~韓流スターまで


イベに出すんだからね




#韓流のスター
#はそっとみんなに1つの消息を教えます....金曜日に始まる江南のイベント...みんなのために準備した大きい贈り物があります...[にこにこ]次にそれです!jyj江南の限定版のマフラー~~今小さく編んで江南市役所に向って歩いていっています..#朴をお名前に署名する日#があらせます...みんなは期待を頼みます![心]

0065yoGpgw1ex7jw48x7hj30qo0hs77x.jpg

10月20日13:50




#朴有天#
へへへ....江南政府に着いて~~小さいパートナ達が期待してください!

0065yoGpgw1ex7lck4e3dj30dc0hs40g.jpg
10月20日14:37




韩国江南区

#朴は小さく兵役所が宣伝するのを許さないため編んで帰る~日#があります...だから小さく編んで規定を守ります...少し小さく残念に思いますが..しかし!熱々で自分の手で署名する日があります!日があるためにすべてのご飯に1回言います...それとも彼はとても良くそんなに立派です!公室の雰囲気も良くて、みんなが安心してください
はとても各位の中国のご飯[心]がまた(まだ)お願いしたくて多く@韓国大きな川の南区の各位のご飯が聞こえないのに関心を持つかと言う日がありますか??~へへへと@朴は日ba政府のミニブログがあります

10月20日17:24



0065yoGpgw1ex7o91i7nkj30hs0dcabm.jpg

0065yoGpgw1ex7o90qv1bj30dc0hsac0.jpg

中国語なもので違う翻訳機でも訳してみました



小さな少し戻って ~ 兵役ない宣伝. 規定に準拠するように. ただし、少し後悔. しかし! 個人的に署名した熱い 1 日! すべてのお米を教えて 1 日を覚えている. 彼はとてもハンサムだ! 事務所の雰囲気も良いご安心くださいすべて中華料理を考えると @ 韓国にもっと注意を払ってください 1 日あなたが米、江南地区を聞いたことですか? ねえ、ねえ






私もチング達とこれ


参加しました








JYJユチョンのファンたちがパク・ユチョン図書館3号店を設立



パク・ユチョン図書館3号店が開館し注目を集めている。

21日、所属事務所C-JeSエンターテイメントによると、JYJメンバーのパク・ユチョンのファンコミュニティ「ブレッシングユチョン(Blessing Yuchun)」が今年創立5周年を向かえて全羅南道新安郡八禽(パルクム)島に現金1000万ウォンと本6950冊(1300万ウォン分)を寄贈し、パク・ユチョン図書館3号店を開館した。

今回、八禽島に開館したパク・ユチョン図書館3号店は図書館の機能と勉強部屋機能、映画館のない子供たちのためのビームプロジェクトを設置した映画館として運営するなど、地域の子供たちに夢を与えることの出来る空間を作ろうと努力した。

2010年9月に創設されたこのコミュニティは30歳以上の年齢の会員で構成されたパク・ユチョンのファンコミュニティとして、スターを応援する気持ちを善行で実施しようと創設以来着実に困っている人々を助ける活動をしてきた。

パク・ユチョン図書館は同じ地域の長山面に1号店と、黒山島に2号店を建設した。
スタートゥデイ クォン・インギョン インターン記者 / 写真=ブレッシングユチョン | 入力 2015-10-21 14:10:36.0
Copyright mk.co.kr, All rights reserved





20151019_123837.jpg

20151019_115834.jpg

20151019_105644.jpg

20151019_105658.jpg

20151019_130021.jpg

20151019_140734(0).jpg

20151019_141409.jpg

20151019-yc1.jpg

20151019-yc3.jpg

20151019_130021.jpg

20151019_130214.jpg

20151019_130923.jpg


これは参加したお礼のカレンダーかな?




comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-10-21 22:36:38 | [編集]

4269. ふーみ さん
秘密さん☆彡こんばんはぁ!

見てくださってありがとうございます!


そうですね?どういう意味か中国語なのいでいまいち理解できませんね


3人で集まったときユチョンがタグ付けしたのには

確か「区役所へいらしてください」と書いてありますね

今週末江南でイベントがあるみたいですね

もう一度訳を載せてみますね




「韩国江南区

#韓流のスター#
そっとみんなに1つの消息を教えます....
金曜日に始まる江南のイベント...
みんなのために準備した大きい贈り物があります...
下にそれ!
jyj江南の限定版のマフラー~~
今小さく編んで江南市役所に向って歩いていっています..

お名前に署名します...みんなは期待を頼みます

朴有天

小さく兵役所が宣伝するのを許さないため編んで帰ります~...
だから小さく編んで規定を守ります...
少し小さく残念に思いますが..しかし!
熱々で自分の手で署名する日があります!
日があるためにすべてのご飯に1回言います...
それとも彼はとても良くそんなに立派です!公室の雰囲気も良くて、
みんなは安心してください
とても各位の中国のご飯を考えると言う日があります
また(まだ)多い関心にお願いします
各位のご飯は聞こえませんか??
へへへ~」

スカーフはmembershipの時のですね

ここでは江南限定のスカーフと書いてますね・・・・

えっmembership行かれたんですね~~~~いいなぁ^^

はい~~~寄付なのにきちんとグッズをくれるのが
本当にうれしいですね^^

とても良いことしてくれるので協力したくなりますね

今週末に配送すると書かれてましたね


はい~~お名前、私にだけはきちんと伝わってますよ^^

整理も慌てなくて大丈夫ですよ

MnetのエンタメニュースFACESHOP,ANYCALL,BANGBANG等のCMは私もどこかにしまい込んであると思います

そちらの件は大丈夫ですので~~~ありがとうございます^^
2015-10-21 23:37:18 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3862-5b3541cd
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR