クリウン韓ドラ!

. 6002 D-673  「広報大使」



こんにちはぁぁぁあ~~~~~あ



晴れかと思ったら天気悪いですね


皆様の所はいかがですか?


いやぁぁ頭が重いです・・・・・・





江南区役所weiboで
















韓流に対して興味の小さいパートナがいます!およびユチョンファンたちがいます!

今回の江南のミニブログのイベントの賞品はMEMBERSHIPWEEK限定版のプレゼント~~です

しかし最もかならずのは....ユチョン直筆サインがある朴があります!

話が多くなくて早く~~に参与すると言います




活動時間:10月24日~10月30日

発表時間:11月2日


賞品:有天の直筆サインの限定版のスカーフとプレゼント袋があります(3名)



0065yoGpgw1exasl4dxoej30go0m8tb6.jpg




秘密さん~~~~これでもよく分からないけども


membershipのスカーフとプレゼンント用の袋があるということですね


参加者が1300人越えましたが

ただポチするだけのようです





昨夜はユチョンとの2ショットもインスタに上がってましたが


ご本人さま削除したようなのでアップしませんが

痩せたね~~~お酒も控えてるのかな?


デスクワークだと太ると思うけど・・・・・・運動してるかな?








さてサンウは中国映画祭の広報係り





クォン・サンウ・ジュドンオ、中国映画祭広く通知します

[2015-10-23 11:52:13]

NISI20151023_0006045791_web.jpg



.
【ソウル=ニューシス】新ヒョリョン記者= 2015中国映画祭の広報大使にクォン・サンウ(39)と、中国の周ヅンウィ(23・周冬雨)が選ばれた 。
CJ E&Mは「中国国家新聞出版グァンジョンチョングク映画局と韓国映画振興委員会が主催してCJ CGVとCJ E&Mが主管する韓中文化交流の代表的な職人中国映画祭が今年10周年を迎えた」とし「2006年キム・ヒソン、2009年チョン・ウソン、2011年チュ・ジンモとガンイルヨン、2013年チョン・ジョンミョンとチャン・ツィイーに続き、クォン・サンウと周同位を韓国と中国を代表する広報大使に委嘱した」と明らかにした。


クォン・サンウは「チャイニーズゾディアック」「影の恋人」「敵のハネムーン」など、中国の映画やドラマに出演してきた。周同位は、2010年張藝謀監督の「サンザシの樹の下で」でスターダムに上がった最近イ・ジュンギ、有線など韓国俳優たちと呼吸を合わせることもした 。30 日CGV汝矣島で開幕する2015年中国映画祭は「大陸を席巻したメガヒット作10 」をテーマに、11月1日まで継続される 。snow@newsis.com




さて歯医者さんの定期健診行って来ます


ではまたねぇぇぇぇえばいちゃ








comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-10-23 20:34:37 | [編集]

4273. ふーみ さん
秘密さん☆彡こんばんはぁあ!

まぁそうですか?北海道なんですね^^

私は一応関東ですが~~田舎なもので・・・・・

スタジアムは行けないこともなかったのですが
24・25は都合上やめました

チングにはチケット取ってやることができましたよ

明日明後日楽しんできてくれればいいです

2PMも人気ありますね~~~私は全然知りませんが・・・|д゚)


「今僕達が日本で活動できるのは東方神起さんとJYJさんのおかげ」気遣いのできるメッセで嬉しですね

教えていただきありがとうございます!

あ~わかる気がしますね!ハイタッチね
ユチョンの前では固くなりそう(^^♪

2ショットはどこかのお店の方があげてたものですね~~~色んな所で見れると思いますがいつのものかな?2ショットでもアップされた方の顔は3分の1程度しか写ってないものですよ

眉毛が一段と薄くなってます( ゚Д゚)


江南区役所のweibo?????どうなんでしょうね

FACEBOOKには載せないんですけど・・・中国向けだからでしょうか?まぁ日本では考えられないことするのもあちらのお国柄でしょうか|д゚)


ドキドキですか(^^)/できるだけ記事見つけたら載せますね

ただサンウの時のような勢いがないことは事実で

のんびり更新しますね

デビュー当時のものはユーチューブでは見てますが

ふわふわユチョンはかわいいとは思いますが

今のユチョンが一番かな💛

JUST US や The Beginning

Wake Me Tonight 等ですね

最近では先日広尾の丸富に辛味噌らーめん食べに行ったとき新大久保へも行ったんですがそこで購入したCD

ユチューブで上がってファンcomの曲
ひまわりの約束に最愛 彼女と春を歩く

ユチョンの持ち歌が入ってるCDです


除隊まで長い~~~ような

アッという間のような^^


大衆文化芸術大賞も楽しみですね


グッズ整理無理しない程度でお願いしますね(^_-)-☆
2015-10-23 23:59:09 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3865-00c11219
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR