クリウン韓ドラ!

. 横浜スタジアム!6002 「劇場と同時にVODサービス実施」

こんにちはぁぁぁぁあ~~~あ


暖かい土曜の昼下がりPC前でうとうとしそうです



待つのも大変~~~早くみんな帰ってきて



さて今日明日はジュンちゃんの横浜スタジアムでのコンサートね

15時開場だからチングさんたちもスタジアムに向かってる頃かな




昨日これ配信されたのですけど~~~どうするかわからず断念


お借りしてきました



メンバーのことに触れてますね






訳もお借りして来ました




pikicasut: メンバーについて
#ジュンス<ジェジュン兄は私の予想よりはるかに...生まれ変わってもまた職業軍人になっても良いくらいに、軍人体質かと思う程軍での生活を上手くやっていて、とても胸がいっぱいで誇らしいです。>




:②<ユチョンも今交易勤務してますが、見えない所で書類など(笑)笑ってはいけなかった?w手伝っていると言うんで...(ユチョンもJJ兄も)そんな仕事できるのかな?書類整理とか...心配したんですがやはり人間は切羽詰まったら出来ない事は無いみたいですね>#ジュンス

:③ <私の未来の姿だと思って...(笑) きちんと見習おうと思ってます>
#ジュンス







昼下がりコピでも飲みながら素敵な歌に癒され見ては



ほんとに歌上手よね







そしてこれ~~~私が知らないのは当然ですが




CSBFuFtVEAEhwjc.png

渋くて素敵


PicMonkey-Collage.jpg

そのイタリアブランドのHPです



イタリアブランド「 Tonello」HP


@韩国江南区

やってみる、地名を打ちます(Gangnam-gu Office Station)

10月23日14:10

0065yoGpgw1exb1desv3cj32io1f0b2a.jpg

0065yoGpgw1exb1efh3c7j32io1f0kjm.jpg

0065yoGpgw1exb1f1ma6hj32io1f0kjl.jpg

0065yoGpgw1exb1g6736rj32io1f0u0y.jpg


ほんとに韓国は美食の国ですね

また行きたくなる不思議な街です


あぁヨボおいていきたいなぁぁぁぁあ絶対にブーイングだけね


@韩国江南区


#江南の美食#

LuKa511...一つは別に小さく”を編んで”の場所を驚かせます!

外観の皇宮とと同じだが華麗です
しかし洋式庭園クラスの優雅なの~入った後に確かにここを覚えている小さいパートナがありますか?これは

#はあなたの#韓の劇の中に#朴は日#と#尹の恩恵#の出会う場所がありたいです...ここもスター達のよく来るレストラン~~小さく座って揺り椅子上でどこにすべて行きたくなくなったかを編むです...とても心地良いです


10月23日13:35

0065yoGpgw1exb0aq622uj30hs0dcq63.jpg

0065yoGpgw1exb0aronb1j30hs0dcgnz.jpg

0065yoGpgw1exb0arxe2kj30hs0dcad9.jpg

0065yoGpgw1exb0aslb19j30dc0hsgp4.jpg

0065yoGpgw1exb0athywgj30hs0dcwhd.jpg

0065yoGpgw1exb0auj4i1j30dc0hs78g.jpg



D-672




探偵~260万越えましたね





ケーブルTV VOD "迷路ランナー2、劇場と同時にVODサービス実施"


2015-10-22 09:08




[ニュスピム=民芸ウォン記者]ケーブルTV VODが「迷路のランナー:スコッチトライアル(以下メイズランナー2)」、「エベレスト」など、世界中の劇場街を席巻した話題作を劇場同時VODサービスと22日に明らかにした。

「メイズランナー2」は、去る21日劇場同時VODサービスを開始し、スリルと派手なアクションを披露開封13日ぶりに総観客200万人を突破した作品である。来る22日には、世界12カ国のボックスオフィス1位を席巻して話題を呼んだ「エベレスト」が劇場同時サービスをする。



また、ケーブルTV VODは劇場同時VODサービスを記念して景品贈呈イベントを進行する。メイズランナー2の有料VOD購入のお客様の中から抽選を通じて100人にやせた土地スコッチの紫外線を防いでくれた紫外線遮断Tシャツや手帳セットを贈呈する。山岳災害映画エベレストの有料VOD購入のお客様のうち、20人は30万ウォン相当のノースフェイス商品券を提供する。

この他にもクォン・サンウ - ソン・ドンイルコンビのコメディ演技と緊張感あふれる推理要素として250万以上の観客を動員している「探偵:ザビギニング」、バイオハザードの女戦士ミラ・ジョヴォヴィッチと007のスパイピアース・ブロスナンが主役を演じたアクションブロックバスター「スパイサバイバー」など、様々なジャンルの話題作が劇場同時VODサービスを行う予定である。

ケーブルTV VOD関係者は、「劇場同時VODは家族全員が劇場に行ったのと同じ効果を見ることができる合理的な商品」と「今後も様々な年齢層のお客様が満足できる最新ヒット作の劇場同時VODサービスを今後さらに拡大すること」と述べた。[ ニュスピムNewspim]民芸ウォン記者(wise20@newspim.com)





劇場同時VOD~~~~行かなくて見れるっていいね


ARENAの雑誌発売してますね


韓国雑誌 ARENA HOMME+(アレナ オンム プラス) 2015年11月号


ではまたねぇぇぇぇえ楽しい週末をお過ごしくださいね

ばいちゃ


comments
4274. あんにょん。 みっちゃん さん
こんにちは。
こちらも良い天気なんだけど、
PM2.5が多いみたいで、この数日喉が痛いし、咳が出てるよ。

ジュンスのコンサート、今回福岡ないみたい。
期待してたんだけど。

ユチョンも、ちゃんと書類の整理整頓❗
出来てるみたいで。
数日前の写真だと、少し痩せた?って思ったけど、朝昼番と規則正しく(笑)ご飯食べて
きちんと生活出来てるんじゃ?
29日は、3人での姿見れると幸せです。
2015-10-24 15:03:18 | [編集]

4275. ふーみ さん
みっちゃん☆彡あにょん^^

遠慮なく公開にしました(^^♪

暖かな土曜ね~PM2.5まだ飛散してるんだね
お大事してくださいね

執事がいないと孫ちんが困るからかね(^◇^)

ジュンちゃんもチェジュ~ソウルにホテルイベと続き
スタジアムも少ないらしいとの話が出てからね

横浜だけになっちゃったかな?残念ね


そうね~~長いこと歌とドラマだけに邁進してきたらから書類整理なんてできるんだと

ファンもじゅんちゃんも思うわけよね(笑)

あれ?最近のよね・・・・・・好きなお酒控えてるのかもね
お酒ってかなりカローリーあるからね

痩せても規則正しい生活してるから心配はないと思うけど
老婆心よ( ゚Д゚)


ブレッシングユチョンも発送準備してるから
来週には届くね(^^)/


はい久しぶりの公の3人💛楽しみね

2015-10-24 16:58:20 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3866-239d22a8
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR