クリウン韓ドラ!

. バレンチノ を愛する男 ナムピョンルック

先日のバレンチノ 江南店 新世界での

お買い物の様子が

アップされてました

ナムピョンルック ~~~旦那様ルック


ナムチルルック~~~恋人ルック

だね


やっぱり韓国の洋服のほうが垢ぬけてるね



ナムピョルルクVSナムチルルククォン・サンウ、イ・ドンウクひと勝負ついてXD



2015.10.30.439



こんにちは。 エディターDですX D皆さんのロマンをタムンナムピョルルクあるいはナムチルルグノトンスタイルでしょうか?


エディターDはすっきりしているスタイルが好きだったためか彼氏ルック! すれば頭の中にドンドン漂うデザインがあるんですが:)


今日ナムピョルルクとナムチルルク終結スモモの方がひと勝負つくという消息を聞いて!
突然+_+走っていきました!!


バレンチノ100

 バレンチノ2



ここは新世界江南(カンナム)店!
バレンチノ男性売り場の前XD

バレンチノ3

バレンチノ4

ナムピョルルク代表走者クォン・サンウ、

ナムチルルク代表走者イ・ドンウク出場しました+_+


バレンチノ5


モストゥスロウン二人...☆

エディターDの心臓は

今日も苦しいですね....☆

バレンチノ6

バレンチノ7


        "ナムピョルルクVSナムチルルク"




今日二人のファッション.
完全に他のスタイルでしょう? :D二つともシャツとニット アイテムをソンテケッチマングォンサンウはすっきりしているスラックスとシュズロセリョンドェン感じのナムピョルルクを~イ・ドンウクはカジュアルなデニムパンツをロールアップさせてさわやかなナムチルルグルァンソンシキョッタムニだX D



バレンチノ8

バレンチノ9


身なりから互いに違う雰囲気がズボズボと!

二人のショッピングタイムでも

それぞれ違った感じのアイテム選択を

のぞくことができたそうです:)

二選手のスタイル対決+_+

期待されないですか?


バレンチノ10

バレンチノ11

   "前ネイビーカラーが良かったんですよ~"







先に熱心にアイテム説明を聞いているクォン・サンウ.

自身が願うカラーやデザインに対して

完全に把握した状態で競技に臨みます+_+


バレンチノ12

バレンチノ13



気に入る服は

ぴったり壮途してみる彼!


バレンチノ14

バレンチノ15

バレンチノ16

バレンチノ17



(省略)



권상우'S HUSBAND ITEM

バレンチノ18
  
バレンチノ19

初めての登場からすっきりしているナムピョルルクで

女心をひきつけたクォン・サンウは

カモプラ主(州,株)パターンが裏地に入った

グレーカラーアイテムを選択!

シンプルにぴったり当てはまるシルエットが

礼儀正しいながらもジェントル下は感じを与えますX D

こうした男が私の夫ならば...★

エディターDは想像だけでも幸せです


バレンチノ20




二人の男のナムピョルルクVSナムチルルク対決!

皆さんはどんなルックがより良いのですか?

エディターDは頭の場所~負けろ悩んでみても

とうてい選択できませんね┬_┬

今年の冬

ジェントルとすっきりしているナムピョルルクも~

さわやかで可愛いナムチルルクも

私の男に負わせてみてください:D~

それではこれくらいにして総草々♪
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3893-cb6ed081
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR