クリウン韓ドラ!

. 父親のような笑顔


雨あがりましたね


明日は晴れるかな?



さてこんな記事が







JYJ、お茶の間は無理でも受賞は可能だった

国家が影響力のある歌手だと認めたわけだ。三人が一緒に受ける賞である意味は、さらに特別だった。
JYJが「大韓民国大衆文化芸術賞」国務総理表彰を受け底力を誇った。
JYJは先月29日午後、ソウル中区奨忠洞国立劇場ヘオルム劇場で開かれた「第6回大韓民国大衆文化芸術賞」授賞式に出席した。

国防の義務を果たしているキム・ジェジュンとパク・ユチョンまで久しぶりにステージに上がってキム・ジュンスと喜びを分かち合った。
この席でキム・ジュンスは「このようなすばらしい席に招待をいただき、意味深い賞をいただき、感謝している。久しぶりに公式の席に参加することになり感謝している。韓国文化を知らせるために、さらに貢献するように努力する」と所感を述べた。

男性アイドルグループとしては初めて受ける国務総理表彰である。昨年、EXOとイ・スンギが、文化体育観光部長官表彰を受けたが、それよりもランクが高い国務総理表彰を獲得した。

大きな賞というだけでも感慨深いが、目に見えない放送活動制約があるにも関わらず、おさめた快挙ということで、より一層、意味深い。2010年、三人がチームを結成した後、JYJとしての音楽の舞台をTVで見るのは困難となったからだ。

所属事務所シジェスエンターテイメントの関係者は、「今回の受賞は、三人がデビューから10年間、活発な活動を行い、海外に音楽とドラマ、ミュージカル、映画などを発表してきた功労を認められたからである」と説明した。
さらに、キム・ジュンスが授賞式のトリとして、祭典のステージまで飾って意味を加えた。客席に座っていたパク・ユチョンとキム・ジェジュンは、満足げ「父親のような笑顔」で舞台を見守った。

一方、大衆文化芸術賞は大衆文化芸術家の社会的地位を向上させ、彼らの努力と成果を奨励するために設けられた賞である。文化勲章、大統領表彰、国務総理表彰、文化部長官表
彰、韓国コンテンツ振興院章表彰など5つの部門で29人の受賞者を選定した。




TVにも長い間出れなくて 涙


辛い日々を3人で支えあいながらの今があるんだものね







席に座っていたパク・ユチョンとキム・ジェジュンは、満足げ「父親のような笑顔」


ほんとだよね

2人共満足でもあり


ジュンちゃんを見守る父のようでしたね





動画は記事とは無関係です







スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3896-219e3e5e
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR