クリウン韓ドラ!

. 軍入隊 'パク・ユチョン、あらかじめ残した青龍ハンドプリンティング

今日ハンドプりィンティグを取るイベがあったんだね

ユチョンは入隊前にとっておいたのね

インタビューからユチョンの人柄を感じずにはいれません




インタビュー]「軍入隊 'パク・ユチョン、あらかじめ残した青龍ハンドプリンティング



o0540076413475129316.jpg



今年前年度の受賞者の資格で、今年の青龍映画賞授賞式に行ったが、新人男優賞のユチョンは、8月末に入隊した。栄光の瞬間を拇印に残さないのが残念で、入隊10日前の8月17日、パク・ユチョンと事前に会い、手形を取った。


o0540125613475129317.jpg



受賞の瞬間を振り返ったパク・ユチョンは 」トロフィーが恥ずかしくない俳優でなければならない」と気丈に語った。 .受賞を実感できず、意識がもうろうとしていたパク・ユチョンとは異なり、シムソンボ監督とポン・ジュノ監督は、まるで自分のことのように歓呼しパク・ユチョンを祝った。 '

「地方撮影が多いため、俳優とスタッフが固く団結して過ごしました。暇さえあれば酒を傾け

監督2名をはじめ、「ヘム」チームの俳優、スタッフがとても良い方で、半年間幸せに過ごした。幸せを沢山もらったようです。」


.入隊前最後の作品は、まだ公開前の「ルシッドドリーム」。 小さな役だが、「一緒に行こう」というソル・ギョングの誘いに心配なしに出演した。 ソル・ギョングと呼吸して学んだものが多い。 たった一場面のために江原道まで降りてきて立つ最初のテイクでOKサインをもらったソル・ギョングの徹底した準備状況を例に挙げたパク・ユチョンは、感嘆の声を出した。「ソル・キョング先輩は本当に素敵な人です。興味を引く映画、健全な映画でぜひ会いたいです。狂ったように練習するでしょう。考えただけでもすでに胸が高まる。 」

ソル・ギョングからサプライズプレゼントももらった。 「俳優パク・ユチョン」と名前が刻まれたディレクターズチェア。 なんと20年以上前に製作された貴重な椅子だ。

見栄えはしないが、ぜひプレゼントしてあげたかった」というソル・ギョングのメッセージを伝えるとパク・ユチョンは感動でいっぱいになった。


元もとソル・キョング先輩が好きだったが、実際に知ることになってさらに好きになりました

あえて、僕の手本と申し上げることができます。ドラマ「スリーデイズ」以来しばらく休んで再び作品を選んだのも先輩のおかげでしたよ。先輩が出演した「私の独裁者」を見た後、演技があまりにもしたかった。だから、「臭いを見る少女」に出演することになりました。 」

「のちのちソル・ギョングのような俳優になるようだ」と言うと、ユチョンも「ぜひそうだったら嬉しい」と目つきを輝かせた。 そう遠くない将来に現実になる夢である。 2年後のパク・ユチョンがさらに気になる。

公益勤務をして大衆の視線からはずれ過ごしたら、自分を振り返る時間が生じて、自分をもっとよく知ることになるでしょ。自分らしい人生を生きてこそ良い作品を作ることができるだろうと考えています。除隊したとき、もっと態勢を整えた人になってたらいいですね。」

30代を迎える恐れを尋ねると、「仕事がうまくいかなければ、弟(パク・ユファン)にお小遣いをもらわないと」とゲラゲラ笑う。

失敗はたくさんしたが、いい加減に生きてはいないから30代にもきっとそばに誰かが一緒にいると思います。それで十分です


o0540073313475131562.jpg

よい先輩に恵まれてよかったね



人間失敗しない人なんていない

その失敗をどう成功へつなげるか?

ユチョンにはきちんとわかってるね


除隊後が楽しみ

comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3903-38dc223c
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR