クリウン韓ドラ!

. YTN『キム・ソンヨンのニュースナイト』 今夜22時30分☆彡追加生放送 



今晩ジュンちゃん

TVで新曲お披露目

TVに出れなかった時期があり

TVだけが歌を歌う場所ではないと


ミュージカルやコンサートを地道(地道という言葉が当てはまるかどうかは?)に


自分の置かれた場所でしっかり活動してきたね







korepoコレポ ‏@Kkorepo · 2時間2時間前
#ジュンス さんのインタビューそして新曲披露も!見たいですね! JYJジュンス(XIA)、本日(6日)YTNニュースに出演 “新曲をテレビで初公開” 





JYJジュンス、「歌手は自身を表現するもの」YTN出演

mottok-2896.jpg


グループJYJメンバーのキム・ジュンスが放送で新曲ライブを披露する。

6日、YTN側によるとキム・ジュンスは去る3日、YTN『キム・ソンヨンのニュースナイト』収録に参加した。最近発売したミニアルバムタイトル曲『必ず昨日』が初めて電波に乗る予定だ。

この日の収録でキム・ジュンスはミュージカル俳優として活動する際と歌手として舞台に立つときの差について「歌手は私自身を表現し、ミュージカルは演じた役割を表現するものです」とし、「ミュージカルを終えた後、観客がカーテンコールにて大きな拍手を打ってくださるとき、すかっとした気持ちになります」と話した。

また音楽放送に出演できない困難についても言及した。公演とミュージカルにまい進できる理由を明かしながらふぁんお応援に感謝の言葉も伝えた。

加えて彼はいつもダンス曲を先に披露していたことと違い今回「バラード」を選んだ背景とアーティストとして今回のアルバムを準備しながら抱いた気持ちを打ち明けた。

キム・ジュンスが出演する『キム・ソンヨンのニュースナイト』は6日午後10時から放送され「共感トーク」コーナーは10時30分頃に電波に乗る予定だ。


ここで確認してね


ytn HP

ytn FACEBOOK



ユチョンまたこんな顔で見てるんだろうね(^^♪


20151029_163601_R.jpg




追加

生放送






comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3905-30973496
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR