クリウン韓ドラ!

. 中国ドラマ!「親愛なる!お久しぶりです」

おはようございまぁぁぁぁあ~~~~す

だよね~~~まだお昼になってない(*^。^*)



今朝は少し冷えた感じの朝ですが

普段の年からしたら寒くはないですね


皆様の所はいかがですか?


肘も湿布したりテーピング風のサポーターでがっしり止めて

一時よりいいかな?


原因~~~~あの重たい本


あれだね~~~でも半分はナムピョンに運んで貰ったから


このくらいで済んだかな



皆様も過信しないでどうぞお体ご自愛くださいね





サンウの撮影風景~~~~集めたものだけ

映像も音がでます~~~うるさいとおもったらストップしてくださいね












欧巴

権相祐

、ははい彼は練兵場の尾にいて、

私はあなた達にここに着いたように手伝うことしかできませんでした。


0061ijsKgw1exvvtvl4oaj30f00qomyl.jpg

0061ijsKgw1exvvtwcotbj30f00qo40y.jpg



0061ijsKgw1exvvtx0dw9j30zk0qo0x8.jpg

0061ijsKgw1exvvtxq8t2j30qo0zk79i.jpg

0061ijsKgw1exvvtye9dwj30zk0qo0xf.jpg

0061ijsKgw1exvvtyzqqsj30qo0zkdh0.jpg

0061ijsKgw1exvvtzp0bpj30qo0zkq7j.jpg

0061ijsKgw1exvvu0xzgsj30f00qomyh.jpg

0061ijsKgw1exvvu09d7mj30f00qowft.jpg


今日14:54



コサの様子が映像であがってます


少し待つと映像が流れます






69aa893agw1exwv8er3dfj20gy0neq4w.jpg



6c224f4a20a4462310ca8c9d9e22720e0df3d7c8.jpg



クォン・サンウ 私はあいさつします





すこし笑う―fightingを告発します

すこし笑う―fighting
数年前、
私は隠して寮で《悲しい恋人》を見ます
、ズームアップ、
クォン・サンウの目つきは残念ながらまたやさしさだ
私は自分がまたあなたを思い付くと思い付いて、
つらくめちゃくちゃです……今のところ私は海風を吹いていて、
監督のモニターの中でクォン・サンウハンサムな減少しない顔を見ています
たとえ、面と向かって距離が歩いてきておよそ人をさせるまで(に)窒息しますとしても
、は思い付いたのは依然としてあなたです。

都市をかえて、年齢をかえて、自分に説得できないであなたを変えます……


573e108cgw1exxk73aw4fj20go0m875i.jpg

573e108cgw1exxk73ts9wj20qo0f0ab2.jpg






今天02:45


遅くまで撮影してるね~~~~日本時間で真夜中( ゚Д゚)



スチールだね




006h4NzXgw1exx2vap6sgj30zk0np10l.jpg


今朝の記事のタイトル?誰がつけるんだろう


事務所だよね~~~~こんなんで役者としこの先明かるいのかな?




deec2b41gw1exx5scmtl1j20ez0qogpi.jpg

deec2b41gw1exx5sd2zt0j20ez0qowhj.jpg


スーツ姿はかっこいいね

こういう役好きなんだろうね~~~~いつになったら殻破れるかな



ではまたねぇぇえばいちゃ



comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3913-c0e8d841
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR