クリウン韓ドラ!

. 昨年の今日は(^^♪  6002 D-649


こんにちはぁぁぁ~~~~あ



今日は10月の陽気になってますね


体調崩さないように







アイン君の映画「ベテラン」観た


ジョンミンさんが主役なのに


アイン君演じる財閥のおぼちゃんで主役を食ってる


これみて・・・・・・サンウにはできない役


選ぶこともしないしオファーもこない


そう思える作品でした



作品選び~~~~なんて言ってたけど


私が間違ってました


サンウは今のままでしか作品選びしない・・・・いや


できないでしょうね


スポーツカーに乗り「かっこいい」姿でしか演じれないと思う・・・・・・・・



もういいません~~~~






そして今日はこの2人が1年前ここへ行った日なんですね



CT5JEdvU8AAwMC6.jpg


CT5JEflUYAAP_AK.jpg


これは今年の

005S6TzBjw1ev7pzbmcscj30lc0sg77e.jpg



1年前~~~~たぶん私が最初にひかれたのは


この後の大阪inの時の映像だと思う


2人は手を振りながらペンの前を通過したのに

ユチョンは手をポケットにいれ前だけを見てたのが


とても印象に残ってました




CT5ZwXJUcAAEBoe.jpg


↑これが羽田着


CT5ZwXEUwAAdDf4.jpg

CT5INPbUsAArIK4.jpg




また丸富で辛味噌ラーメン食べたいな



ではまたねぇぇえばいちゃ






comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-11-16 17:34:19 | [編集]

4299. ふーみ さん
秘密さん☆彡こんばんはぁあ!

初めまして(^^♪コメありがとうございます

秘密さんもサンウペンでもありユチョン(トンバン)ペンでもあるんですね^^

わぁ~サンウペンとしてここ見ててくれたのかな


私も最初はサンウオンリーで他のドラマとかには全く興味がなかったですが

バランスよく見れて今はよかったです

5人の時からのファンなんですね~横アリのファンミ一緒に行ったチングも5人からです


最近動画も見まくってます

またツイでも最後の5人のドームコンサートアップしてあり

FBの方へあげました

最後のドームはほんとに心痛むしかわいそうな5人です


秘密さんんにとってはどれも大切な記憶ですね


じつはサンウオンリーの時に「アーティストのファンはコンサートツアーがあり大変だな

サンウファンで良かった」と思ったことあるんです

それがまさかユチョンになるとは(^◇^)

私は3daysにヘムから入ったので当時のことは名前は知ってても
ほとんど素人同然です

「こんな立派な俳優さんに成長するとは〜〜思いませんで、感慨深いです」とても分かります

5人共努力家で才能豊かですよね(^^)v



「結婚してから、家族が一番になったから」その通りです

それはそれでよかった時期もあったんですが

いろんな役者の作品みてるともどかしくてね




miroの受賞式の時もツイでたくさん上がってるの見ましたよ

ここで懐かしむことができ嬉しいです

5人も頑張ってます~5人の姿に癒され
5人時のユチョンの無防備な笑顔がまたかわいくて💛


私たちファンも自分の居る場所で頑張らなくてはね!(^^)!


テロも一日も早くなくなることを祈るのみですね


まずサンウオンリーペンには私たちのこの思いは分からないでしょうね


こんなとこで良ければいつでもお待ちしてます

コメントありがとう!心強いコメントになりました

カムサ(^^♪

JYJファンクラブでDVDだけ申し込みしました^^
2015-11-16 21:53:08 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-11-17 17:38:01 | [編集]

4302. ふーみ さん
 秘密さん☆彡あにょん


ラインびっくりしたよ

またhiphopも('Д')幅広いね

サドはこれから字幕出てからね!(^^)!

ドンちゃんも久しぶりの作品かな?どうでした?


「どんなシナリオが回ってくるか」そこなんだよね

いい役者にはいい作品のオファーがくるんだろうね

「韓流の全盛期が今のサンウ」それがサンウに付きまとってるようで自身も抜けだせない?


コメでテヨンちゃんの同じ事務所はやめたようだけど

韓国でのオファーも少なくなってるんだろうね

来るのはアボジ役( ;∀;)

ツイで「2度目の二十歳」の情報も上がってて

ジウ姫は殻~破れたんだなぁと思っていたよ

一歩引いてみるとケーブルテレビでも作品が好評なら

次につながるものね

ミージュカル観に行くんだね!

旦那様とは久しぶりかな

楽しんで来てね(^^♪
2015-11-17 23:18:44 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3918-27286b90
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR