クリウン韓ドラ!

. 中国ドラマ!「親愛なる!お久しぶりです」

こんにちはぁぁぁぁ~~~あ


今日は暖かな土曜ですね


皆様の所はいかがですか?



明日からはぐーんと下がるようです




秋真っ盛りで銀杏並木が綺麗ですね


毎年恒例の20号の銀杏まつりが今日明日開催で


今日はナムピョンが帰ってきたら出かけます


お友達の所がいちょう祭りする沿道にお花屋さんしてるのでね


仲間が集まってくるんですね



明日は七五三で早くに出かけます

今は写真撮るのも室内ではないのね

カメラマンさんがお参りしてるところに


1時間ついて


七五三する本人だけでなく

家族の様子も撮るんだって~~~~またそのカメラマンさんのHPには

娘親子がトップ画面を飾ってる~~~~七五三のはやめて・・・・・・




ううううユチョン情報もないね


今日は半ドンかな?


昨年の大鐘賞で新人賞に輝た日ですね

9冠は素晴らしいね運も才能のうち





サンウにも運分けてくださいね



その中国ドラマ


ドラマ公式の画像にサンウもスレしてる

20151120サンウコメ


アップは病院の看護師さんでしょうか?




c57b6c4dgw1ey7pr7mjn8j20m80cjtap.jpg

c57b6c4dgw1ey7pratequj20s40hbdig.jpg


c57b6c4dgw1ey7prbgxs2j20m80cjtap.jpg

c57b6c4dgw1ey7pr9vqhkj20go0m8q5a.jpg

c57b6c4dgw1ey5dkt47bcj20xc18g4ah.jpg

c57b6c4dgw1ey7prd5v3mj20dc0m8dim.jpg



ではまたねぇぇぇ良い週末お過ごし下さね


ばいちゃ

comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3928-5b63048c
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR