クリウン韓ドラ!

. 「JYJ法」が国会本会議を通過


こんにちはぁぁぁぁあ~~~あ


今日から12月ですね


今年も残すところ1か月ですほんと・・・・・1年早



今年は予報ですと暖冬になるみたいね


寒さと暖かさも交互にやってくる~~~~~寒いなら寒い


暖かいなら暖かい方が体は楽よね



さて3日間~~~家族だけで3食久しぶりに食べて


ヨボも帰るときは寂しそうだった


婿殿は昨年と同じでシニアのバスケ全国大会へ


婿殿~~~好きなんだね~~バスケ


2年連続日本一簡単に書くけど~~~並大抵ではできないよね






そして全然PC終えてないけど


これから少し家の模様替えするからまた追えない( ゚Д゚)






昨日の韓国国会での

これ決定


これってさ・・・・ただのいじめだよね





「JYJ法」が国会本会議を通過…報復性のある出演禁止は不可能に

2015.12.01

「JYJ法」が国会本会議を通過…報復性のある出演禁止は不可能に

放送事業者が第三者の要請により正当な理由なく、特定人の番組出演をさせない行為をすることができなくなった。

国会が11月30日に本会議を開き、このような内容を骨子とする「放送法改正案」を議決したのだ。

いわゆる「JYJ法」で知られているこの改正案は、2010年にSMエンタテインメント所属の男性グループだった「東方神起」からキム・ジェジュン、パク・ユチョン、キム・ジュンスが脱退した後、三人で「JYJ」を結成して独自の活動を始めたが、SM側との葛藤を経て番組出演や音盤・音源の流通に困難を強いられた事件がきっかけとして発議された。

続けて本会議において満場一致で通過したことにより、放送関係の役職員ではない人が番組制作と関係のない理由で出演をできなくさせる行為はできなくなった。また、大型芸能事務所などによる報復性のある出演禁止がなくなっていくと見られる


d0bc8ca4gw1eyjte1n470j20z60no7ap.jpg


CVHJ-LDUEAAZ0la.jpg

CVHM4H6VEAQcXXZ.jpg





でもできることなら2人が入隊前ならもっと良かったにね

日本でも「干される」なんて言葉あるけど

意味合いが違うよね


だってJYJの場合は本人たちにが悪いことしたわけではないでしょ



ではまたねぇぇ~~~ばいちゃ



comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-12-02 01:13:00 | [編集]

Bさん☆彡おはようございまぁす(^^)v

Bさんのコメ何度も何度も読ませていただきました

私はユチョンから始まりました

でも東方神起は知ってました

サンウのMV作る方が東方神起の歌を使う方が

多くいていい歌だなあと思ってました

記事にあることも薄々はネットで知ってはいましたが

詳しいことまでは知らなったです

教えていただきありがとう


5人共辛い体験したわけですね

「辛い時期を相当の努力と前向きな気持ちで乗り越えてきましたよね。ファンとともに。」

これに尽きますね

ユチョンもファンミで「もういいでしょ」

5人で会ったとも?インタビューで言ってたね

いつかまた5人でバラードを歌う時が

訪れることを願わずにはいれません

今回ジュンちゃんが「taxi」歌ったことも

何か意味ありげでしたね

聞き惚れました(*^-^*)

ジュンちゃんも「ジェジュンヒョンはいい人だ」と言ってますね



私もBさんのコメで久しぶりにFC覗きました

はい~~~メッセしなきゃね

日本ファンがどれだけサンウを応援してきたか?
いまだ古いブロガーさんたちも応援し続けてるのにね

みんな寂しがってることでしょうね

はーい(^^♪また遊びに来てね(@^^)/~~~
2015-12-02 11:10:18 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3938-85db664a
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR