クリウン韓ドラ!

. 韓国は雪模様

おはようございまぁぁぁぁ~~~~~す


予報よりも雨の降り方が少ない~~~~今は降ってません


皆様の所はいかがですか?


お天気悪い割には気温が高いですね





韓国も雪が積もってますね




江南区役所のFBから

この中にユチョンの愛車もあるんだね




Gangnam District Office


1 hr


江南にも雪が降っています!

あなたがいるところはどうですか?

今日の風も吹くし、真心こめてウォームアップです

12295260_1111520092194233_724172715327478572_n.jpg




サンウもweibi更新してます


見れる方見てきてね・・・・・・・・・なぜそれ



ここではあげれない。。。。。。。。。




奇跡のピアノのDVDも発売



でも韓国バージョン~~~~日本語字幕がついてから買おう





CVIQa4KUwAA72GO.jpg



朝一で・・・・・(笑)


お仕事してて気が付いた

うちのスケジュールボード

娘とラインで笑った


なのかの「くりすます」


仕事部屋には入ってはダメといい聞かせてるのに・・・・・・入ってたんだね


それも今頃気が付いた(笑)


1449105281999.jpg

11月の予定の所に25日赤丸して

12月のだと思ったんだね


でもかわいいいいいい







comments
4316. かわいい 小倉宣子 さん
お孫ちゃん可愛いね♪娘が妊活中。なかなか授からないの。毎日お尻に注射を‥痛いそうです。いつか可愛い天使の顔が見れるかな?高齢出産になるから、リスクもあり大変みたいです。因みにユチョンの作品では屋根部屋の皇太子が一番好きです。サンウ作品は痛みです。
2015-12-03 12:33:04 | [編集]

4317. ふーみ さん
小倉さんあにょん(^^♪

妊活中なんですね

確かに辛いですね

私の周りにも何人かいます

姪っ子は18年目に対外受精で初めての子を抱きました

変に慰めると

痛い注射を頑張ってる娘さんが辛くなるからね

可愛い天使がいつの日か小倉さん親子の元へ舞い降りてきてるくれることを願っています

孫はかわいいです~~こんないたずら(本人はいたずらと思ってないですね)を知らずのうちにするんですものね

娘も歳だから一人しか産めないと思う・・・



ユチョン作品も見てるんだね(^^)v


屋根部屋の皇太子いいよね~~ユチョンに会いたくなるとみてます

イ・ガクの上から目線がなんとも心和む

「痛み」ですか?
無痛病患者役よく演じてましたね

丸坊主で(*^-^*)確かセンイルもこの丸坊主姿でした

でも「痛み」は韓国人さんには受け入れられなかったんだね・・・・・

サンウが好む作品と売れる作品?は結びつかないようね(*ノωノ)



2015-12-03 18:19:24 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3941-4352ea44
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR